新年早々。

昨日はとあるレコーディングへ。
新年早々笑いの絶えない素晴らしいレコーディングでした。参加できて光栄です。



帰りに夜道を歩いていたらが。
「わあ、今年雪降ると思ってなかった!」
と心の中で言ったらすぐ雨に変わりました。


今年は東京で雪は見られるんでしょうか。


でも降ったら降ったでめんどくさいんですけどね(笑)
すぐに電車は遅れるし、人は歩きにくくなって街に溢れるし、こける人を見たときの目のやり場が困るし。。。


東京では雪が降るとガンガン人がこけてます。
やはり慣れてないんでしょうか。


昔京都に居たときは市内の北の方だったのでかなり雪も積もっていてよく学校に行くときに友達と雪合戦してたら遅刻したもんです。
たまには雪と戯れたいですなー。



あ、本日2ヶ月ぶりにゆうすけのポッとでラジオ更新します。
マイナーチェンジで色々挑戦してますのでよかったら聞いてみて下さい。

そんなわけで色々と動き始めてます。
色々お知らせがあるので今年はみんなをビックリさせまくる一年にしたいな。

写真はスタジオ。
器材もいっぱいです。宝で溢れています。見てるだけニヤニヤです(笑)

20100109170645.jpg
スポンサーサイト
修理、魅せます。 | Home | お知らせを。

Comment

雪が降ったら。

うちの地元も、どちらかと言えば雪の多い方なので、
まあ、慣れているといえば慣れているのかな~って思いますね。
少なくとも、雪が降ったときの対処法は分かってるつもりです。

雪が降って一番心配なのは、車が使えるかどうかってこと。
やっぱり、怖いですもん(>_<)特に峠道とか。
なので、冬は基本スノータイヤです。

思えば、ずいぶん雪に触っていないような・・・。
雪だるま、作りたいです(笑)。

いいですねぇ

雪って、テンション上がりますよね!
私は大阪に住んでるので、雪を見ることはめったにないです(´・ω・)
雪合戦とかしてみたいです(*´ω`)

雪やこんこん。

>かれんさん
対処法って意外にみんな知らないみたいです。
まあ子供の頃とは運動神経が違うってのもありますが(笑)
たまには雪と戯れたいですねー。

>魅華さん
大阪では降ってるのほとんど見かけないですね。
雪合戦は雪でテンション上がってしまった末路です(笑)
楽しかったなあ。

Post comment

Secret