23歳になってすぐに沢山の人からのメ-ルや書き込みなどでおめでとうと言ってもらいました。
みんな本当にありがとう。感激しました!

23歳になった自分へのご褒美に(?)なぜか急に思い立って、夜明けと共に起きて多摩川に釣りに行く事に。
とにかく釣りに行きたかったんですよね。ずっといってないので、うずいてたんです(笑)

その結果魚はまったく釣れず、日差しがかなり強かったおかげで腕と顔が焼けてヒリヒリしています。
久々にこの感じを味わった気がします。昔はしょっちゅう焼けまくってた気がするんですが、気がついたらあんまりそうゆう事もなくなってきてましたから。

もともと色白な自分があまり好きではないので(よくもったいないと言われますが)あえて焼く気で半袖でいきました。今日は快晴で遮るものは何もないのでガッツリ日光を浴びてきました。

最近テレビや雑誌などでは紫外線対策とかで、なんか月光仮面みたいなおばちゃんとかも沢山いますが、お肌を守る以前にあの自分の姿を確認した方がいいんじゃないかなと思う人もたまにいます。

まあそんな事はおかまいなしに浴びまくってきましたが、気がついたら家から自転車で往復で34キロも走ってました。
こんなに運動したのは久々でした。汗かいたし、疲れたけどいい気分でした。

またいきたいけど、なかなかいけないなあ。。。次は42.195キロに挑戦しようかな。
スポンサーサイト
今日もまた雨男。 | Home | 23年前に生まれました。

Comment

すごく健康的ですね!素敵だわ♪(笑)
この辺が、まだまだ若い証拠だと思われます(笑)。
でも、紫外線は怖いですから、浴び過ぎには気をつけて下さいねぇ。

わたくしは日焼けすると、えらいことなります(泣)。
20歳の時にその事実に気付いて以来、
少し焼くだけでも怖いです…。
もちろん、日焼け止めは欠かせません!!
すぐ忘れるけど!!

ま、この年で日焼けしまくってたら、後々ヤバイですから…。

2007/06/23 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

すっかり

出遅れてしまいましたが、23歳のお誕生日おめでとうございました!

お誕生日早々ヘビーですね。祐介さんの「若さ」を垣間見ました(笑)続々と決定しているイベントのためにも、体に気をつけて下さいね!

2007/06/24 (Sun) | きりみに #- | URL | Edit

大変遅くなりましたが

21日お誕生日おめでとうございました。23歳・・・ちょっと響きが大人っぽくなって来ましたね(笑)。祐介くんは、一人になっても色んな活動をしていて偉いなと、きっとそれはみんな身に成っていくのだろうなと思います。引き続きこれからも頑張って下さいね。

2007/06/24 (Sun) | さとう #klq26XPE | URL | Edit

なにげに

髪の毛の分け目が、すごく焼けてると思われます。
皮がむけちゃうほど焼けてないことを、お祈り申し上げます。
それって、すっごく厄介だから!!

あーとーの まーつーりーさぁ~!

って歌でも歌うしかないですけどね。
今となってはね!

2007/06/24 (Sun) | やましなのマリコ #NkOZRVVI | URL | Edit

じりじり☆

黒いゆうすけさん

…想像つかないです(笑)いいや、「妄想」かしら?o(^-^)o

もしも、皮がメリメリしてきたらガムテープで一気に「えい!」と剥がすと楽しいですよ♪
いつも海に釣りに行く父がそんな感じです。
私も時間ができたら父と釣りに行こうと思ってます☆

2007/06/25 (Mon) | はるひ #- | URL | Edit

まだまだ!

まだまだおめでとうコメントありがとうございます!
まだまだ日焼けはひりひりです。

>かれんさん
素敵ですか?23歳はまだまだ若いって事を頑張って証明します(笑)

>きりみにさん
ありがとうございます!若さが見えたってのは嬉しい!23歳は若返るか!?

>さとうさん
ライブまだまだ頑張ります!僕にとっては全てのライブが勉強であり挑戦です!
頑張ります!ありがとうございます~!

>やましなのマリコさん
皮むけるのが今から怖いです。
僕焼けたらすぐ皮むけるんで。。。
まだまだ若いのか代謝はなかなかいいようです(笑)

>はるひさん
ガムテープ・・・なかなか激しいですね。
黒い祐介、想像したら自分でも変な感じです(笑)

2007/06/25 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret