ドS。

1265303170e1.jpg


らしいです。
見にくいわってね。

詳しくわかる人、色々教えてくださいな。
スポンサーサイト
申し訳ない! | Home | 名曲。

Comment

あんまりわからない

S線が長い?かも
生命線はどこへ・・・

それよりオタク線が気になるwwww

線が全体的に薄いので健康面は大丈夫ですか?

23、4で大きな恋愛をしましたか?
27、8で結婚されるんですか?

最近

中華街で見てもらったときに、感情線が人差し指に近ければ近いほど人に対して優しく、人にあわせて接する事が出来ると言ってましたよー、ワタクシは中指よりでワガママといわれましたw
基本左手は生まれ持った物で、右手が常に変動するって言いますよね。
あと、知能線(でしたっけ?真ん中の線)を中心として、上に向かった感情線までの間と、下との幅で文系よりか理系よりか分かれるとも言われました。
ここが均一だとどっちでもこなせるけど、突き詰められるタイプ出じゃないとのことです。既に忘れちゃいましたが、確か、感情線に向かった幅が広いと文系だった気がします。
男性と女性とではちょっと違うかもしれませんが、同席してた男性も同じ見方してたから同じだとは思うんですが…。

まぁでも中華街でたくさんある中でちらっと聞いただけなので、どこまで本当か分かりませんがねーw

それより指長いですよね?すてきです(笑)<そっちか?

はじめてみた

わあ!
こんなとこにおわしましたか!
仲間かも…
私も手相が「薄い」んです。
それこそ「S」なヒトからは「無いやん!!」と言い放たれます…。
うそん、と思いヒトサマのを見ると、軒並みくっきり!
そんなにざっくり深くて痛くないのだろうかと、びっくりしました。

商売道具☆

ドSと公称するだけあって、
なにげにファイヤーラインがチラホラ見えてますね!

(このネタ、果たして上手く伝わるでしょうか?)

全然詳しくないけど。

数ある占いの中で、手相が一番信憑性があると思います。
本によって書いてあることが微妙に違うので、
どれが本当なのかは、よく分かりませんが(^_^;)

因みに私は以前、職場の人に
「●●ちゃんは、玉の輿に乗る相やな~♪」って言われました。
結婚当初はそうではなくても、
後々リッチになる可能性があるみたいです。
将来安泰です(笑)。

詳しいなー。

>通りすがりの占い好き
めちゃくちゃ詳しいですねー。
体調は問題ないですよ。
恋愛は。。。ないですね(笑)
結婚かあ。果たして僕にできるのでしょうか。。。
僕もオタク線ってのが気になります(笑)

>ちづさん
色々あるんですねー。詳しいなあ。
あるはずの線がないようなのでどうゆう風に言われるか興味あります(笑)
指長いのっていいんですか?(笑)

>やましなのマリコさん
確かに他の人の手を見るとすごい深いんですよね。
くっきりと出ているのが羨ましかったりします。
仲間ですな(笑)

>勇魚さん
うまく伝わりません(笑)ファイアーライン?手相も詳しくないのでさらに応用編のように聞こえてしまいます(笑)

>かれんさん
将来安泰なんですね。良いですねー。
本によって書いてある事が違うんですか?
それは信憑性あるんでしょうか?(笑)

実は釣りネタでした…!!

ファイヤーラインとは、
北米の釣具メーカー「バークレイ社」から出ているテグス。
しなやかで腰が強く、感度抜群の高性能さを誇るそうですが、
手相の運命線や頭脳線に~ラインを、
ドSから連想された(すみません!)女難の相に、
魚難の相をかけて話をふってみました。

Post comment

Secret