本日更新予定だったポッドキャストですが、ちょいとあれがこうしてあんななってしまったので急遽更新延期することになりました。

楽しみにしていた方には申し訳ないです。


来週の土曜更新する予定ですので引き続きメールなどお待ちしています!

「フジタユウスケの音楽史で知りたい事」「即興曲、フレーズのお題」
「雪の思い出」「雪にまつわる名曲」
などなど。。。

この他、短くてもいいのでドシドシお待ちしています!
宛先はysk@nineup.co.jpまで!

よろしくお願いします!




全然話は変わりますが、コロッケには何をかけて食べますか?
僕は「トンカツソース」をかけます。変ですか?(笑)
スポンサーサイト
やっぱポッとで。 | Home | ドS。

Comment

先日は

ありがとうございました!!!

ちなみに私はウスターソース派です。

2010/02/07 (Sun) | ざきやま #- | URL | Edit

同じく。

コロッケにはとんかつソース派でしたが、
1度切らしたのがきっかけで、今ではケチャップをかけてます。
粒入りマスタードを添えると、またひと味変わって美味しいですよ。

2010/02/07 (Sun) | 勇魚 #- | URL | Edit

全然変じゃない。

ポッドキャストの更新、なくて残念…って思う私と、
なくて良かった~(笑)って思う私がいます。
前者は、最近かなり凹むことがあって、
ラジオで元気をもらいたい!!って思っていたから。
後者は、メールを書く時間がなくて、これまた凹んでたから(笑)。

メールを書く猶予ができたので、書きます。
来週の更新、楽しみです!!
と言っても、当日は家にいないので、聴けないのですが。。。
早く聴きたいな♪

因みに私はポン酢をかけます。
基本何でもありですが、メインはこれかな。

2010/02/07 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

コロッケには

何もかけない派です。素材の味を大切に(^w^)
まあ、かけるならマヨネーズですかねー。もしくはタルタルソース。大好きなのです。

ラジオ更新、楽しみにしてます☆

2010/02/07 (Sun) | まゆぽん #- | URL | Edit

仕方ない!

年が明けてから調子よく隔週更新が続くなぁと思いきや…
でもあれがこうして、あんななってしまったんじゃ仕方ない(笑)

コロッケにはソース派です。
ウスターでも中濃でもいいけど、
ドロッとしてるトンカツソースが一番好きかなぁ。
揚げたてにソースをかけて、
フワフワの食パンに挟んで食べたらマチガイナイ!

2010/02/08 (Mon) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

基本は…

私もコロッケにはとんかつソース派ですが…

ケチャップとマヨを混ぜたものをかけます。
オーロラソースと我が家では呼んでます。
知ってますか?
美味いです。

2010/02/08 (Mon) | 水季 #- | URL | Edit

盛り上がっててビックリ。

>ざきやまさん
こちらこそありがとうございますー!
出もそれより書き込みに驚きました(笑)
ウスターソースですか!
確かにウスターも捨てがたいですよねー。

>勇魚さん
ケチャップは初めて聞きましたねー。
マスタードとかかけ始めたらかなり通な感じがします(笑)

>かれんさん
ぽ、ポン酢!?
びっくらしました。想像がつかない。。。

>まゆぽんさん
マヨネーズですかあ。
かけた事無いですが、割とマヨネーズはいけるタイプなので美味しそうな気がします。
試してみよ。

>ぷらっとさん
やっぱトンカツソースですよね!
味もコロッケパンを考えたらわかりますよね。
これが王道やと思っていたので、他の意見にビックリ。
ソース以外がこんなにいるとは。。。

>水季さん
オーロラソース!
呼び名は違いますが、それでハンバーグを食べた事はあります。
すごい名前ですが、商品名にして売ってたら気になりそう(笑)

2010/02/09 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

美味しいですよ。

コロッケだけじゃなく、揚げ物にはポン酢!!
あっさり食べられるので◎です。
お試しあれ~☆
それに+マヨネーズが最高(あっさりしてねえ^_^;)。

ポン酢は、基本的に何にでも合うと思います。
我が家では、冷奴とか湯豆腐なんかにもかけますよ。

2010/02/09 (Tue) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ポン酢はいい。

>かれんさん
ポン酢好きなので基本的には何でも合うと思うのですが、コロッケには想像付かないです。
基本的には何でも合いそうですがさすがにコロッケには。。。勇気がいりますね。

2010/02/10 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret