今日もまた雨男。

今日はこれからユースムースアヴェニュー近藤君の初のソロライブに出演するために吉祥寺プラネットKに行かないといけないんですが・・・

でも今日も雨。やっぱり僕は雨男なんでしょうか?
最近晴れた吉祥寺をあんまり見ていません(笑)
おかげで髪の毛もくせっ毛です。ああ、くせっ毛。うーんくせっ毛。

まあそれはそうと、今日のライブはいろいろと面白くなりそうですよ!
またレポしますのでお楽しみにです!!


日焼けがまだ赤くヒリヒリする祐介でした。
スポンサーサイト
吉祥寺でいいとも! | Home | 焼けた~。

Comment

あら、まあ。

東京は雨、ですか。
何かにつけて雨と言うことは、もはや雨男疑惑は拭えない?

こちらは、多少の雲はあるものの、とても良いお天気です。
はっきり言って、暑いです。暑くてだるいです。
雨、降って欲しい…(+o+)

それはそうと、今夜のライブ、頑張って下さいね。
レポ楽しみにしています(*^^)v

大丈夫です!

とりあえず今は梅雨なので、雨が降って当たり前って思えばいいですよ(笑)

もし本当に雨男だとしたら、水不足のとこを渡り歩いて欲しいです。福岡も貯水率が徐々に下がっていて、ドキドキです。

後れ馳せながら

あの月光仮面のような姿になりながらの努力が数年後の自分を作るのです(^o^)/
今は藤田さんも若いからヒリヒリするくらい焼けても気にならないかもしれませんが、男の人も気をつけないとシミになったりしますからね(>_<)
熱中症もあるし、ちゃんと帽子をかぶったり水分取りながら釣りも楽しんで下さいね。
雨、降らないとイイですねo(^-^)o

つゆやから。。。

>かれんさん
雨男でなくても、今は梅雨やから。。。と言い聞かせています。(笑)

>きりみにさん
仕方ないですよね~。大丈夫、大丈夫(笑)
もし雨男なら、福岡に行って雨降らしたいです。

>みっちぃさん
そうですよね~。みんなちゃんと先の事を考えて、対策してるんですもんね。
僕は考えなさ過ぎなので気をつけたいと思います(笑)

Post comment

Secret