ポッとでラジオ更新延期のお知らせをしたところではありますが、何とか更新が可能な状況になったので明日、9日の22時に更新します!


準備はできていたのですが、ブログサイト上の問題で更新できない状況だったのです。

イレギュラーな更新でご迷惑をおかけしますが、今回も色々盛りだくさんでお送りします。
新コーナーもあるし、色々頑張ってます(笑)


是非是非パソコンをお持ちの方は聴いてみてください。



ゆうすけのポッとでラジオ
 


本日はレコーディングの続き。
本当に感激だらけですな。
今週はライブもあるし、忙しくなりそうです。


楽しみだー。



先日のコロッケの話が以外に盛り上がってビックリ。
なので同じような質問を。





目玉焼きには何をかけて食べますか?

ちなみに僕はウスターソースです。
スポンサーサイト
明日はライブですよ! | Home | 申し訳ない!

Comment

お!第2弾ですね!!

目玉焼きには、シンプルに塩コショウ。
普通の精製塩より味が柔らかい、岩塩が欲しいです。

この盛りあがり具合。
そのうちポッとでラジオの新コーナーにもなりそうですね☆

2010/02/09 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

目玉焼きには・・・

そら、塩でんがな。

ウスターソースかけるのは関西人の証拠やね。

2010/02/09 (Tue) | おばちん #- | URL | Edit

目玉焼きには

しょうゆです。もしくはブラックペッパーと塩を少々ですねー。
それで、黄身がとろーっとした半熟気味な目玉焼きだったらなお最高ですね!
( ̄∀ ̄)

今日のラジオ、楽しみにしてます。

2010/02/09 (Tue) | まゆぽん #- | URL | Edit

目玉焼きですか。

これは、やっぱりしょうゆですね~。
ポン酢でもいいかもですが(ひ・つ・こ・いv-238)。

ラジオ更新、嬉しいです!!
今日、かなり凹むことがあったので…。
楽しみにしています!!

2010/02/09 (Tue) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

おお!

>勇魚さん
塩!以外にあんまり試した事がないのです。
塩コショウで簡単に味付けをしてそこにソースをかけますので。
今度塩オンリーでいってみようかな。

>おばちんさん
やはり塩ですかい。
関西人はソースなのですね。
関西はお好み焼き、たこ焼き、串カツなどなどソース文化が盛んですしねー。

>まゆぽんさん
やはり塩とコショウ!
黄身に関しては半熟が良いですね。
たまにつぶしたのがいい!ってひともいますが。
ポッとで新コーナー楽しみにしててください!

>かれんさん
ポン酢で目玉焼きはないなー(笑)
しょうゆって人はちょこちょこききますが、ソースがいないのが驚きです。
ポッとでで元気を出しつつ、何までポン酢でいけるか試してレポして下さい(笑)

2010/02/10 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret