100214_1720~01.jpg
レコーディングです。

初めてのスタジオにて録音。
楽しいレコーディングが続いてますわ。

この間のライブも楽しかったからなあ。

おいらは幸せ者やなあ。

日付が変わろうとしている事も気にしない。気にしない(笑)


ここ最近妙に寒いですが風邪なんか弾かないように気をつけてくださいねー。


世の中はバレンタインデー。
チョコ上げたりもらったりしましたか?

先日のライブでは正統派から変わり種まで色々いただきましてありがとうございました。

変わり種にはまだ手をつけれずにいる気弱な僕です(笑)
スポンサーサイト
チョコと納豆は混ざり合うのか。 | Home | チェルシー!!

Comment

チョコレート

普通ですいません(笑)

レコーディングお疲れさまでした☆

ユウスケさんも風邪には気をつけて下さいね~。

2010/02/15 (Mon) | しゅがー #- | URL | Edit

幸せ者の

ダーフジさん、明日はまた雪みたいですよ。
しっかり着込んで出掛けてねe-191

2010/02/15 (Mon) | AT #- | URL | Edit

バレンタインね…。

昨日は家族と旅行中でした。
某所にて坂本龍馬関連の史跡とか、巡ってました~。
すっごい楽しかった♪

っていうか、バレンタイン…。
チョコは、身内以外あげてないです。
でも、渡す予定はあります。
遅れたって、いいじゃない(苦笑)。

2010/02/15 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

バレンタインも過ぎて。。。

>しゅがーさん
普通がいいんです(笑)
変わり種ばかりだと刺激が薄まってしまいますから(笑)
ありがとうございました!

>ATさん
ダーフジです。
何かここに来て東京ではよく雪が降っている気がします。
今年もしっかり寒かったなあ。
ATさんも風邪引かないようにして下さいねー。

>かれんさん
坂本龍馬、流行ってますねー。
家族と一緒もいいですよね。
でも渡す予定があるんであれば早いほうが良いかもしれませんね(笑)

2010/02/16 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

バレンタインデー

雪が降っていて寒いですねー。
外出する際はあたたかくして下さいませ。

変り種チョコ、感想お待ちしております(笑)
ふっふっふ…

2010/02/16 (Tue) | こま #- | URL | Edit

感想。

>こまさん
変わり種困っていますがぼちぼちチャレンジしないとなあと今眺めてます(笑)
挑戦したら簡単なレポしますよ。
楽しみにー。ふっふっふ。

2010/02/18 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret