チョコと納豆は混ざり合うのか。

突然ですが緊急企画(?)


チョコと納豆は混ざり合うのか。



先日のチェルシーホテルでのライブでいただいた変わり種のチョコ。
その名も、


「チョコ納豆」


いかにもやばそうな名前。

最初はなかなか手が付けられなかったですが、よく考えたら一年くらい前にもシュノーケルメンバーとも盛り上がった、

納豆コーヒーゼリー生クリームクレープ
の件があったのでなんとかなるかと変な開き直りができたので挑戦する事に。


見た目はいたって普通(?)






中身を取り出してみると。。。






さらにチョコを取り出してみると。。。







なんや、麦チョコやん。


と思いポイッと口の中へ。







。。



。。。



。。。。。微妙(笑)






せっかくいただいたのに何ですがなんとも言い難い微妙な味。
麦チョコを想像して食べたせいか、瞬間的に期待値が上がったのか?


味はチョコ5:納豆5のバランスでチョコはあっさりめ。

なので最終的にはチョコ1:納豆9くらいになります。
ただし納豆はドライ納豆なのでベタベタしていないのでサクサクいってます。

しばらくこれはどうなんやろうかと食べていたら、



半分以上無くなってました。




何か負けた感じ。




気になる人はこちらから調べてみてください。




調べたあなたももう負けてるかも!?




~フジタユウスケ ライブ情報~

●2月21日(日)F.A.D YOKOHAMA

出演:シュノーケル / the HANGOVERS / BooBeeBenz / フジタユウスケ / O.A 河合杏林
時間:open 17:00 / start 17:30
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:ローソン (L:70990)
イープラス http://eplus.jp
F.A.D YOKOHAMA店頭
info. F.A.D YOKOHAMA 045-663-3842

●2月25日(木)神戸 STAR CLUB

出演:シュノーケル / フジタユウスケ and more...
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:チケットぴあ (P:344-715)
ローソン (L:55055)
イープラス http://eplus.jp
STAR CLUB店頭
info. STAR CLUB 078-221-6328

●2月26日(金)名古屋 アポロシアター

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / O.A 河合杏林 and more...
時間:open 19:00 / start 19:30
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:チケットぴあ 0570-02-9999(P:344-326)
ローソン 0570-084-004(L:40217)
イープラス http://eplus.jp
info. JAILHOUSE 052-936-6041

●3月12日(金)西川口 Live House Hearts

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / O.A 河合杏林 and more...
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:ローソン (L:72661)
Live House Hearts店頭
info. Live House Hearts 048-254-3345


詳細はシュノーケルオフィシャルにて!!
こちらでも詳しくわかり次第随時更新します!

チケット予約をこちらでも受け付けています。
ご希望の方はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


2/21横浜分のチケットに関しては20日の午前10時までの受付になります!!
まだの方はお早めに!!

よろしくお願いします!!
明日は横浜!! | Home | バレンタインでも。

Comment

完敗です!

「チョコ納豆」気になります。 食べてみた~いe-274
フレーバーは4種類か。どれにしようかな?

ついに!

食したんですね!

しかも一気に半分くらい食べちゃうなんて(笑)
微妙とは言いつつ、けっこういける感じなのかも?

ふふふ。

にやり

レポありがとうございます(笑)

チョコ納豆にそんなに種類があったなんて知りませんでした。

負けた…。

意外に興味津々。

>ATさん
興味持ってしまいましたか(笑)
是非とも食してみてください。
微妙。。。と言いながら食べる事でしょう(笑)

>しゅがーさん
結果、結構いけたとゆう事なんでしょうね。
本当にダメな物は一口でダメですから。
しゅがーさんもどうですか?(笑)

>こまさん
レポーしてしまいましたよ。
チョコ納豆は色々あるらしく、別の会社の「納豆チョコ」ってのもあるみたいです(笑)

負けた…

久々にblogを見にきて…写真を全て見ながら…思った。

このblogをまじまじと読んだだけで負けた…って(笑)
このチョコは食べたいと思わなかったけど(失礼)
無性に…麦チョコ食べたくなり…
私の左手の甲には赤ペンで『麦チョコ』と書かれてます(笑)
これに気付いた他のスタッフ買ってきてくれないかなぁ~と
甘い期待を抱きつつ。

その結果はいかに!(笑)

麦チョコ。

>にこいち。さん
負けました。。。
麦チョコって文字を見たら麦チョコが異様に食べたくなってしまった(笑)
逆に負けてしまった気がします(笑)
是非納豆の方も食してみてください。

Post comment

Secret