昨日のFAD横浜でのライブ、来てくれたみんなありがとう!
会場も満員で今回も熱気のこもったイベントでしたねー。


FADと言えばちょうど一年くらい前。
去年の2月1日にシュノーケルと「水中人間ツアー」で初めて来た場所。

その時はサプライズ好き(?)な雅人君は黒いフライングVをもってキャプテンストライダムに乱入したりしてたのを思い出しました。(笑)


そんな思い出の詰まった場所でのライブは僕らも盛り上がりました。
あんな事があったなーみたいな話しをしながら。


いつまでも変わらない気持ちみたいなのもあってそれが今も僕らを動かしているんかな。
時間と共に変わる事もあるけどもその変わらない気持ちがあるからこそ、昨日のライブも実現できたのかなと。



一年前と変わらず、しょーもない会話で爆笑してましたとさ(笑)








画像はまさに中華街って写真!
とても美味しいお粥をいただきましたよ。


ライブついてはツアーが終了した後に詳しく。
サプライズがあるってのは言っておきますが内緒。

調べたらすぐわかるかもしれんけど。(笑)




いやあ楽しかった!
一緒に盛り上がってくれたみんなに心から感謝です。

ありがとう!!
スポンサーサイト
イベントも決まるしツアーもあるし。 | Home | 明日は横浜!!

Comment

水中人間~素潜り

そう!去年の水中人間@FADで
私は初めてユウスケくんを知ったのです!

大好きなバンド同志の企画第2弾ということで
大いに期待して行ったところ
さらに企画盛りだくさん、
おまけにカッコいいギタリストのサポート付き。
お得気分満載で帰ってきたもんだった(笑)


そして昨日も本当に素敵なイベントでした!
みんなのシュノーケルに対する思いや、
それに応えようとする3人の思いが伝わってきて
ちょっと泣きそうになってしまったり…

とは言っても、しんみりする間もなく
一緒に歌ったり手を挙げたり
めいっぱい楽しんでましたが。

これから見に行く人は楽しみにしててほしいなー
迷ってる人は絶対見ておいてほしい!
(どこかで見たようなセリフ 笑)
マチガイナイ!です。

2010/02/22 (Mon) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

越えた!

中華街では、定番の豚まんを食べましたよ~。あとは手相見てもらったり(笑)

ユウスケさんのブログ読んだら、昨年の水中人間の思ひ出が蘇りました。
楽しかったなぁ☆

もちろん昨日も最高に楽しかったです!西村くんの言葉を借りるなら「越境」!(笑)
ユウスケさんは見るたびに貫禄が増していっている気がします。素敵でした!

西川口も間に合うように、がんばりますぜ!

2010/02/22 (Mon) | しゅがー #- | URL | Edit

懐かしい

水中人間ツアーを思い出してニヤニヤしちゃったじゃないですか!(笑)

夜の中華街キレイですねー!
終演後大急ぎで帰ったので全然見てなかったです…。

こちらこそいつも楽しいライブをありがとうございます!


あ、そうそう開場前になぜダッシュしてたんでしょうか?

2010/02/23 (Tue) | こま #- | URL | Edit

おもひで。

>ぷらっとさん
FADが初めてやったんですねー。
それはまた素晴らしい思い出だ(笑)
今年もこうやってぷらっとさんに応援してもらえる事が嬉しいです。ありがとう。

>しゅがーさん
水中人間がよみがえりましたねー。本当にいい思い出です。
でも越境出来ましたね(笑)
知らない人が見たら何言ってんだって話しですな(笑)
西川口でも越境や!!

>こまさん
にやけてしまいますね。懐かしい。
こうやって今でもみんなで思い出を共有しながら今も音楽を通じて一緒に楽しめるって最高ですね。
会場前は、短い時間で中華街を堪能しようとダッシュでした(笑)

2010/02/24 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret