少しずつ、少しずつ暖かくなってきました。
春が待ち遠しい。

春になったら魚は産卵シーズン。
徐々に水面近くに上がってきて釣りも楽しくなってきます。(何の話しや)


もちろん釣りだけでなく待ち遠しい事は他にも!!


桜咲く(多分)4/16(金)にイベントをやる事になりました!!

場所は僕にとっては馴染みのある吉祥寺プラネットK!!
ここで僕の好きなバンドばっかり呼んでイベントをやろうと思いまして。

せっかく対バンありのイベントにでるなら是非知って欲しいと思うバンドと一緒にやりたいと思いイベントをやることにしました。

プラネットKの一押しバンドと共に僕と繋がりのあるバンドが集めて楽しくやりたいと思います。


出演バンドは
ネットラジオでも紹介した大のお気に入りのバンド、

hello!

ポップな楽曲はjellyfishを彷彿とさせます。
あの寺岡呼人さんも一押しのバンドです!!

そしてさらに京都を愛するナカムラエイテツさんと中心としたバンド、

銀河スープ
坂本龍一さんのラジオでもたびたび紹介されている実力派とでもいいましょうか。
素晴らしいバンド!!
メンバーが入れ替わり新生銀河スープで出演してくれます!!

さらに追加もあるかも!


詳しい事はまた後日決まり次第お知らせしますね。


ライブ会場で配布しているフライヤーには日程を書いてましたが詳細はこんな感じやったわけです。
是非ともみんなと楽しみたいと思います。


よろしくお願いします!!



そんな楽しみな事もありつつ、今週は神戸、名古屋にも行きます!!
シュノーケルとの大切なツアー。
一緒に移動したりもします。
色々楽しみです。


~フジタユウスケ ライブ情報~

●2月25日(木)神戸 STAR CLUB

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / plane
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:チケットぴあ (P:344-715)
ローソン (L:55055)
イープラス http://eplus.jp
STAR CLUB店頭
info. STAR CLUB 078-221-6328

●2月26日(金)名古屋 アポロシアター

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / plane / O.A 河合杏林 and more...
時間:open 19:00 / start 19:30
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:チケットぴあ 0570-02-9999(P:344-326)
ローソン 0570-084-004(L:40217)
イープラス http://eplus.jp
info. JAILHOUSE 052-936-6041

●3月12日(金)西川口 Live House Hearts

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / O.A 河合杏林
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:ローソン (L:72661)
Live House Hearts店頭
info. Live House Hearts 048-254-3345



チケット予約をこちらでも受け付けています。
ご希望の方はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!

ありがとう神戸! | Home | 一年ぶり。

Comment

あ、明日だ。

神戸、明日でしたね(汗)
危ない、危ない…あやうく仕事入れそうになりました。
blog見て良かった(笑)
横浜はあまり堪能できなかった中華街…
神戸では多少は堪能しようと思います(笑)

そして地元名古屋
こんなに早く地元でユウスケくんが見れるとは
これまた楽しみにしてますね☆

道中お気をつけて!

2010/02/24 (Wed) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

4月16日は

キャロル・キング&ジェイムス・テイラーのコンサートじゃないのぉ~っe-447e-350e-452

2010/02/25 (Thu) | AT #- | URL | Edit

色々と。

>にこいちさん
無事東京に到着しましたよ。
名古屋楽しかったですなー。
次に名古屋行くときはゆっくりしたいなー。

>ATさん
あちゃー。
ってゆうか僕自身あちゃーです(笑)
ACDCもジェイムステイラーも見たかった。。。
でもそれよりいいライブにしないと!
ジェイムステイラーとのあいだで揺れてみてください(笑)

2010/02/28 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret