ありがとう神戸!


ひとまず、神戸スタークラブでのライブが終了しました!
見に来てくれたみんな、ありがとう!


神戸にはバンド時代やシュノーケルでのツアーでは来ていましたがフジタユウスケとしては初めて。

初めてにも関わらず温かい目で観てもらえて嬉しかったです。

まだ明日の名古屋もあるのでひとまずお礼がいいたくて。

明日もフジタユウスケとしては初めての地。
名古屋でのライブです。

楽しみだ!


みんなで素晴らしいツアーを作りましょうー!

よろしくお願いします!


味噌カツ食うぞー(笑)
スポンサーサイト
最高やった。 | Home | イベントも決まるしツアーもあるし。

Comment

初めて神戸。

神戸ライブ、お疲れさまでした。
私にとっては、初めての神戸ライブでした。
そして、今年初めての祐介さんライブ。
昨年末の京都以来、数ヶ月しか経ってないけど、
ものすごく久しぶりのような気がしました。
神戸はすごく遠くて、行くのを若干躊躇っていたのですが、
行って本当に良かったです。

残念ながら、シュノーケルは観れなかったですが、
来週の大阪、大いに楽しみたいと思っています。

そんなこんなで、今宵の名古屋も楽しんできてくださいませ~。

残念!

>かれんさん
シュノーケル見られなかったんですか!?
残念です。せっかくあれしてあんな風になったのに。。。
このツアーは本当に最高のツアー。
最初から最後まで楽しんで欲しい!
来週はいっぱい楽しんでいてください!

Post comment

Secret