いや、ほんまに最高でした。

今日のイベントは素晴らしいイベントでした。
みんなの気持ちが一つになってた。


うまく言葉がでてきませんがあの会場にいたみんなが良い顔してたのが感動的でした。


ありがとうシュノーケル。
ありがとう名古屋のみんな。


次の3月12日で僕がこのツアーに参加する最後。

シュノーケルにとって最高のツアーになるよう僕自身もいいライブをせねばと気合いをいれてます。



といいつつ今はどしゃ降りの中シュノーケルと一緒に夜走りです。
この時間一つ一つ大切に過ごそう。


何度もいいますが、ほんまに最高でした。
ありがとうございました!


画像はお客さんにいただいたもの。
これはもはや素晴らしい作品ですな。

他にも大変なのをいくつかいただきましたので機会があれば後日。。(笑)
スポンサーサイト
オタマトーン。 | Home | ありがとう神戸!

Comment

こちらこそ最高でした!!!!!!!
ユウスケさん本当に愉しそうに音楽するので
あたしも幸せになりました(´;ω;`)!!!!
お話ししたったのですが…人気者でしたくそぅっ…(笑)
またお会い出来たら嬉しいです
これからも元気な音、届けてください(`・ω・´)!
お疲れ様でした!

2010/02/27 (Sat) | べり #- | URL | Edit

ぜひ!

>べりさん
あんなステキなイベント楽しいに決まってますよね!
お話しできなかったのが残念!
また名古屋にも行けるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
書き込みありがとうございますー!

2010/02/28 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

遅くなりましたが

名古屋お疲れ様でした!
楽しいライブをいつもありがとうございます!

相変わらず私は終始ニヤニヤしっぱなしでしたけれど(笑)

2010/03/03 (Wed) | こま #- | URL | Edit

最高でしたな。

>こまさん
名古屋最高でした。
こちらもニヤニヤしっ放しでした。
キャラメルは手をつけられません。(笑)
シュノーケルに食べさせてみようかな(うしし)

2010/03/04 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret