つぶやき。

改めまして。twitter始めました。
いままで存在は知っていたもののなかなか踏み込めなかったのですが、本日より投稿開始しました。

まだまだ不慣れなので、暖かく見守ってやってくださいな(笑)


フジタユウスケのつぶやき


こうやって色々みんなと繋がるツールが世の中にはあるんですなあと感心。
自分の日常を少しずつつぶやいていくので、どんな生活してるかバレるかもな(いやん)


毎日ちゃんと生活しないとダメっぷりがバレそうー。(笑)


twitterには「フォローする」とゆう機能があるのでどんどんフォローしてほしいなと思います。
よろしくお願いしますー!


このブログの更新も頑張らねば。
ネットラジオの更新は来週の土曜の予定です。


「フジタユウスケの音楽史で知りたい事」「即興曲、フレーズのお題」
「雪と言えばこの曲」などなど、番組宛にメールもドシドシお待ちしています!


宛先はysk@nineup.co.jpまで!

いつか慣れてきたらtwitterとポッとでラジオのコラボも企画しようかな。
そんな意見、提案もつぶやきで教えてください。



それからそれから、体調がとみんなに心配をかけてしまいましたが、ちょっとばかし喉の調子が悪かったので安静にしていただけなのでご安心を。
ライブもあるので無理はしないようにせんとね。

今週は西川口へいきますんでライブの方もヨロシクです。
楽しみがいっぱいー。

ではでは。

~フジタユウスケ ライブ情報~

●3月12日(金)西川口 Live House Hearts

出演:シュノーケル / フジタユウスケ / O.A 河合杏林
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \3,000 当日 \3,500 (tax in, D別)
詳細:ローソン (L:72661)
Live House Hearts店頭
info. Live House Hearts 048-254-3345

~フジタユウスケ&プラネットK共同企画!!~

●4月16日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / hello! / 銀河スープ and more
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (tax in, D別)
詳細:久々のプラネットKとの共同企画!
大好きバンドとの共演が楽しみ!いい音楽で溢れますので遊びに来て欲しい!!


チケット予約をこちらでも受け付けています。
ご希望の方はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!
スポンサーサイト
PUFFYのツアー決定!! | Home | いまどうしてる?

Comment

ツイッター!

おお!

とうとう、ツイッター参入ですか!

なんか、アカウントではありませんが、フジタユウスケっていう名前の人がいますね。(紛らわしい)
よくある名前なのでしょうかね

ところで、4月の吉祥寺のライヴは楽しみにしてますからね!!

ツイッターですか!

やりたいと思いつつ、躊躇してたんですけどね。
あたしも始めてみようかしら・∀・

アポロシアターでユウスケさんに一目(聴き?)惚れしたので、吉祥寺のライブも参戦しようかと思います。
まだチケット取ってないですけど(笑)

ツィッター。

>おばちんさん
同じ名前の人がいるんですか?(笑)
未だ使い方がわかったようでわからないのでちょっとずつ慣れていかなければ。
ご無礼もあるかと思いますがよろしくお願いしますー。

>みなみさん
是非是非始めてみてください。フォローしてください。フォローしますので(そればっか)
アポロシアターで!?ありがとうございます!
吉祥寺も是非是非いらして下さい!
待ってますよ!

Post comment

Secret