明日(日付は今日)はシュノーケルツアー「素潜り」の僕が参加する最終日!!
いよいよこの日が来たかとゆう感じ。

色んな思いがありますが、それをまとめてライブにぶつける!!
って感じでいこう。

みんなもその思いをぶつけてくだされ!!
ヨロシクです!!


最近Twitterをはじめたのでこのブログも放置しがちになってしまいそうなので気をつけないと。
うまい事やらんとなあ。



明日の実況(つぶやき)はこちらにて!!


ライブに参加する人も出来ない人もみんな気持ちは1つですからな。
ではまた明日!!
スポンサーサイト
最高の思い出。 | Home | PUFFYのツアー決定!!

Comment

お疲れ様でした!

ツイッターを見ると、相当素晴らしいライブだったみたいですね!
くぅー、行きたかった…!(笑)

何はともあれ、楽しいライブで良かったです♪

ライブレポ、待ってます☆

2010/03/14 (Sun) | みなみ #- | URL | Edit

お疲れ様です!

西川口お疲れ様です!
アンケート用紙2枚貰って、4月16日のチケット買ってた者です。(分かりづらいですね)
ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!
実はシュノーケルのサポートをやってる頃(=約1年前)から気になってました。笑
4月16日楽しみにしてますね(*´▽`)

2010/03/14 (Sun) | あや #XMatgrFs | URL | Edit

おおきにです!!

>みなみさん
ライブレポアップしましたよ!
セットリストもアップしてますので是非ごらんくださいなー。
楽しいライブでしたー。感謝の気持ちでいっぱいです!

>あやさん
わかりますよー。
昨日はありがとうございました!!!
こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです。
4月16日もいいイベントになるよう頑張りますのでお楽しみに!!

2010/03/14 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret