昨日終了しました。
2月から参加させていただいた、SNOWKEL THE LAST TOUR "素潜り" 。

初日の渋谷から、横浜、神戸、名古屋、そして昨日の西川口。
ほんまに自分にとって大切なツアーでした。


一年前、僕らは一緒にツアーを回ってました。
色んなことして色んな話しして、色んな曲やって。

そりゃあもう思い出なんてぎょうさんあるわけです。


今回のツアーでも一緒に車移動したり、飯食ったり。
さらに僕のバンドにシュノーケルの雅人君がドラムで参加してくれてさらに素晴らしいものになりました。
シュノーケルにもツアーをやる度に絡みが増えて(笑)

対バン最終日の西川口なんて去年の4月以来約一年ぶりにシュノーケルと一緒にSEで登場して2曲演奏することになったり。

急遽決まった事でしたが、すごく嬉しかった。
昨日一日はなんか色んなことがぐわーっと頭をかけめぐってる感じでした。


ライブ中になんか色んな思い出が蘇って感極まってしまった。
そんな自分にビックリする事もありましたが、最高の思い出が出来たなと思います。
一生心に残るライブ、イベントになったなあって思います。


MCでもいいましたがシュノーケル、スタッフのみなさん、そしてなにより見に来てくれるみんなにとって大切なツアーに参加できてほんまに嬉しく思います。


ありがとうございました!!



シュノーケルは明日、ツアーファイナルを迎えますが僕もこの目に焼き付けてこようと思います。
僕らで一緒にシュノーケルの3人にとって素晴らしい「出発の日」にしてあげれたら最高やなあと思います。


目一杯楽しんで、泣いて、笑ってしましょう!


ツアーに参加してくれたみんな、参加できなかったけど応援してたで!って人、ありがとうございました!!!




今回のツアーのセットリスト。

1,ライドオンベイビー
2,叫びたいのさ
3,マチガイナイ
4,通勤電車男
5,雨男
6,You've Got A Friend



セミファイナルを終えて最高にうまい飯を平らげてご満悦のみなさん。

moblog_6fbaa32a.jpg
スポンサーサイト
ありがとうシュノーケル。 | Home | 明日は最後の素潜り!!

Comment

素敵なライブだったんですね!

ユウスケさん、感極まっちゃったんですね。その場で見たかったですー!行けなかったので遠くから応援してました。
写真UPうれしいです。みなさんいい笑顔で(^_^)v
明日、私もライブ行きます。
シュノーケルの3人にとって素晴らしい「出発の日」に…しましょう!!

2010/03/14 (Sun) | まゆぽん #- | URL | Edit

めっちゃ楽しかったです

演者さんもオーディエンスもあんなに楽しそうに。。。と言うか、楽しすぎて終わってほしくなかったです。今日も「笑顔の明日」の為に楽しみましょう。*CD聴きまくってますよ(*^_^*)

2010/03/14 (Sun) | こじもぐり #- | URL | Edit

皆さんの表情、素敵ですね!

いいライブだったんですね。
ユウスケくんがツイッターやブログで教えてくれるんで、ライブの様子がちょっとわかったようで、嬉しいです。

感極まったんですね…その場にいた方は、一緒に感極まってしまったでしょうね…
私も一緒に泣きたかったなー!

今頃、ファイナル真っ最中かと思います。
なんか心の中がざわざわしてますよ…

きっと最高のライブなんでしょうね。

2010/03/14 (Sun) | 麦わら母ちゃん #- | URL | Edit

STEP BY STEP

ユウスケくんが出るということで
急遽参加日程を増やした素潜りでしたが
どの回も忘れられないライブになりました。
どうもありがとう!

彼らのシュノーケルとしての活動は
一旦お休みになってしまうけれど
近い将来、また別のかたちで再会できることを
楽しみに待っていたいと思います。

ユウスケくんとの対バンやセッションもあったらいいなー

(なにげなく新曲のタイトルが発表されている…)

2010/03/15 (Mon) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

出発。

>まゆぽんさん
昨日、ツアーすべてが終了しました。
感動したし、逆に頑張ろうと力をもらえました。
素晴らしい出発の日でした。
ありがとうございました!

>こしもぐりさん
こちらこそありがとうございました!
最高に楽しかったですよ!CDもがしがし聴いてくださいね!
次に会えるときを楽しみにしてますよー。

>麦わら母ちゃんさん
ファイナル、最高でしたよ。
胸がいっぱいになりました。
こうやって出会えたのもシュノーケルのおかげ。感謝しないと。

>ぷらっとさん
こちらこそ毎回忘れられないライブになりました。
ありがとうございました!
アッとゆう間でしたがシュノーケルと一緒にツアーができてよかったです。
またきっとどこかでできるといいな。

2010/03/15 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret