昨日はシュノーケルのツアー最終日、下北251にいってきました。
感動した。

楽しい、悔しい、切ない思い、いっぱい会場に溢れてました。
そんで最後には笑顔が沢山あった。


こんなに「活動休止」なのにみんながいい顔出来たのはシュノーケルの3人、それにシュノーケルを支えてきたスタッフのみなさん、そしてお客さんの力があってこそ。

みんなで1つの空間を作るってことを実感しました。



打ち上げもかなりみんなと深く話した。
1人1人、ちゃんと感謝の気持ちを伝えたかったけどなかなかうまく話せんかったな。
でもみんなに素直に、涙流して、今後ともよろしくっていえたことが嬉しかったです。



今後ともなにやら一緒にやっていこうとたくらんでいるのでその時は応援してください。



西村君、カバちゃん、雅人君、シュノーケルチームのみなさん。

ひとまず、お疲れさまでした!
これからもしつこくつきまとうのでよろしくお願いします!!(笑)





そして今日はソロの新作のジャケット撮影。
のどかな、ゆったりとした時間が流れる場所で面白おかしく撮影してきました。

CDの制作も完成が近づいて来ています。
楽しみに待っててください!!
スポンサーサイト
お久しぶりね。 | Home | 最高の思い出。

Comment

ファイナルには行けなかったんですが、友達から聞いた話やユウスケさんのブログで本当に素敵なライブだったんだなーと感じました。
皆で1つの空間を作ることって凄く楽しいですよね!
シュノーケルもフジタユウスケさんも大好きなので、是非これからも一緒に色々やっていって欲しいです!!
新しい音源も楽しみにしてます(*・ω・)ノ

それから、ツイッターではフォローありがとうございます!

2010/03/15 (Mon) | あや #XMatgrFs | URL | Edit

『だから、音楽を好きであり続けて下さい。』

タイトルは、ファイナルで西村さんが語った言葉です。

当日、笑顔で送り出しました。

彼らとの出逢いがきっかけで、音楽を好きになり、
ミュージシャンの方の生音に接する、ライブの素晴しさを知りました。
新たな楽しい音も(笑)見つけました。

楽しい企みの実現、またお待ちしてますね。
これからの未来に向かって、輝いていきましょう…!!

2010/03/15 (Mon) | 勇魚 #- | URL | Edit

あたしはファイナル行けなかったですけど、ユウスケさんのブログから楽しかった、感動したって気持ちがとても伝わってきました。
笑顔が溢れるライブで本当に良かったですね!

ユウスケさんの新曲もジャケットも(笑)楽しみにしてますよー♪

2010/03/15 (Mon) | みなみ #- | URL | Edit

ゴメンナサイ「通勤電車男」ですっ!

金曜日西川口のパスタ屋さんで会った者です。
今You've Got a Friendを聞くと西川口の事が思い出され胸が熱くなります。

楽しかったです♪
アリガトウゴザイマシタ。

そしてまたライブ行きたいですっ!行きますっ!


☆私もフリーメイソン説好きです(*^.^*)

2010/03/16 (Tue) | アスカ #- | URL | Edit

ありがとうシュノーケル、そしてユウスケくん

本当にいいライブだったようで嬉しいです。
ユウスケくんのおかげでホント、ライブの様子が感じられたようで、行けなかったけど満足です。
ホント、シュノーケルにはありがとう、て言い足りないです。
ユウスケくんにも会えたし♪

今日CDが届きました!(お手数おかけしました)
これからゆっくり聴かせてもらいます。
次回作ももうすぐ…ということで、楽しみにしてます。
マチガイナイ、が聞きたい!

2010/03/17 (Wed) | 麦わら母ちゃん #- | URL | Edit

ありがとう!

>あやさん
ありがとうございます!
今後の話しも早速3人に色々話ししてみてます。
これからも言い音楽を一緒に作り続けたいですね。

>勇魚さん
ライブを大切に、音楽を大切にしてきた3人だからこそのライブやったし、あのMCも素晴らしかった。
ずっと音楽は好きでいたいですね。

>みなみさん
ファイナル素晴らしかったですよ。逆に色々考えさせられました。
今後も言い音楽を作れるよう努力していかないとなあ。
新曲にジャケット、お楽しみに!!

>アスカさん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですねー。
是非とも次回の4/16も遊びに来て下さい!
一緒に盛り上がりたいですー。

>麦わら母ちゃんさん
シュノーケルには何度もありがとう言いました。
でも言い足りないので今後も一緒に色んなことやって言い続けます。(笑)
CD楽しんでもらえたら嬉しいです。
今後ともよろしくですよー!

2010/03/19 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret