お久しぶりね。

Twitterを初めてからとゆうもの、ブログをなかなか書く内容が思いつかなかったですが、こちらも捨てたわけではございませんのでよろしくお願いします(笑)

ここ最近は、新しいCDの制作に関する打合せなどをひたすらしています。


先ずはジャケット撮影。


Twitterから生まれた人との縁でジャケット撮影までさせていただけたことに感謝しつつ、面白い、イメージにあった風景での写真が撮れたんではないかと思います。


どんなジャケットになるかはまだまだ先のお楽しみですが、来週の打合せで具体的に進めていこうかと思っています。



他に最近の話しと言えば、細かい器材を買いまくっています。


アコギも買って早速撮影にも使ったし、マニアックなエフェクターとか古ーいもんを色々と買いました。

久々にB級好きがうずいて来たのでまた近々ここでも書きたいなと思います。



4月16日のイベントのチケット予約も早くも沢山いただいて嬉しい限り。
せっかく西川口も沢山の人が買ってくれたんで早く買った人にはおまけ付けたりしたいな(笑)

まだまだ予約は受け付けていますがお早めに。

色々お知らせしたい事もあるので少しずつ書いていきますのでブログの方もよろしくお願いしますー。


あー、”素潜りツアー”以来ライブがなくて早くも寂しいな。
みんなのイエーイ!って顔が見たいな。

4月16日に会えるのを心待ちにしてるからみんな集合やでー。

ではでは、いつものライブのお知らせを。


~フジタユウスケ&プラネットK共同企画!!~

●4月16日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / hello! / 銀河スープ and more
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (tax in, D別)
詳細:久々のプラネットKとの共同企画!
大好きバンドとの共演が楽しみ!いい音楽で溢れますので遊びに来て欲しい!!


チケット予約をこちらでも受け付けています。
ご希望の方はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


短いですが、また更新しますのでよろぴく。
スポンサーサイト
雨のせい。 | Home | ありがとうシュノーケル。

Comment

CDのジャケット撮影、Twitterで知り合った人なんですか!
Twitterって本当凄いですねー

私も、素潜りツアーが終わってから、ライブの予定がなくて寂しいです(;ω;)
4月16日、本当楽しみにしてます!!
おまけ…欲しいです。笑

Twitterとブログ。

ツイッターのユウスケさん、とっても楽しそうです☆

リアルタイムでつぶやいたり、
落ち着いていろんな事書き残したり。
それぞれの良さ生かしたら、可能性が沢山広がりますよね◎

新しいジャケットもその中身(新譜)も、楽しみにしてますよ~!!

おまけ。。。

>あやさん
寂しいよねー。やっぱ。
早く来月になれー!と思いながら、準備出来ていない事を思い出すともう少し待ってくれーと思います(笑)
おまけ。。。ゆうたもののどうしようかな。

>勇魚さん
リアルタイムってのがいいですよね。
まだまだちゃんと出来ているのかわからないのでうまく使っていきたいなと思ってる次第であります。

Post comment

Secret