雨のせい。

いつもより寝過ぎました。起きたら雨の音。。。
まさに「雨のせい」なシチュエーション。

何もしたくない気持ちを抑えて色々と人に連絡を取ったり、あれこれ考えています。


これからCDの制作をぐんぐん進める為に色んなことを考えていきます。
ジャケット、CDの中身。
大切な音に関してもまだ少し仕上げが残っています。


そしてそれに伴ったライブ、ツアー。
やりたい事は沢山あるのですが、漠然と考えたって、ゴッチャになるだけなので1つずつゆっくり考えないといけないわけですな。

何とか今年の前半中にはみんなの元に届けられるよう急ピッチで進めています。
明日もバリッと打合せがあるんでまたお知らせできる事も増えるかも。


ライブもちょこちょこ、東京やそうでない場所でも決まり始めてます。
早くお知らせしてみんなの小さな生きる希望の1つになればと(笑)




しかしこの憂鬱な雨。

こんな時は曲を作りたくなります。
なんとかならんかねえ。



そうそう、明日ポッとでラジオの収録します。
「フジタユウスケの音楽史で知りたい事」「即興曲、フレーズのお題」
「桜といえばこの曲」などなど。。。

メールをドシドシお待ちしています!

宛先はysk@nineup.co.jpまで!


よろちく。
スポンサーサイト
弾き語り決定!! | Home | お久しぶりね。

Comment

そうでない場所に期待!

そうそう、私の生きる希望になってくれなければ!(笑)
子供がいるのでライブなんてそうそういけないんだけど、今正直行きたいライブもそうそうないんですよね、気分的に…

早くユウスケくんに会いたいですわ。

忙しいでしょうけれど、アルバム製作やライブの準備などなどがんばってくださいね。
風邪引かないようにねー。

生きる希望。

いや、ホンマに。冗談抜きで
祐介さんのライブのお知らせは、私の生きる希望です。
もちろん、お知らせをだけじゃなく、実際にライブに行けたら、
それはもっと日々の活力になるわけです。
何を言ってるんだって言う(笑)。

ていうか、ホンマにライブ待ち遠しいですわー。
焦らすつもりはないですけど…まだかなぁ。
CDの完成も非常に楽しみですが…。

とりあえずは、ポッとでラジオかなぁ♪
楽しみにしてます。

頑張らねば!

>麦わら母ちゃんさん
そう言ってもらえたら嬉しいです。僕も音楽やって来てよかったって思います。
そうではない場所、期待しててください!来れる場所だと良いんですが。

>かれんさん
冗談抜きで嬉しいです。
ラジオもなかなかライブ出来ない時に声を届けるって意味で始めたんで、楽しんでもらえるように頑張らねばですね。
ありがとうございますー。

Post comment

Secret