久々の更新になりましてすんません。
ここ最近はニューアルバムの制作やライブの準備などで水面下で動いております。

色々考えているわけです。
これからの展開を。


今制作してるアルバムは近く発表します。
日時はもう少しお待ち下さい。お知らせしますので。

自分にとって2作目になる作品。
色々やりたいんですよ。


自分が良いライブ、楽しいライブをすることはもちろんですが、イベントとして楽しいものにしたいなと。
そんな思いで4月のイベントを企画しました。


最初から最後まで見たくなるような。
知らないバンドを好きになって帰れるようなイベント。
またみたいなー。と言ってもらえるようなイベント。


そんな風になればいいなって思います。


4/16のイベントも沢山僕のオススメの大好きなバンドに出演していただける事になりました。
みんなに楽しんでもらいたいので、ポッとでラジオでも出演バンドの音源を流したりしています。

イベントまで10日くらいありますが色々楽しみにしてもらえるように準備もしてますんで楽しみにしてて下さい!



~フジタユウスケ ライブ情報~

●4月16日(金)吉祥寺プラネットK
=フジタユウスケ&プラネットK共同企画!!=
そうだライブ、行こう ~吉祥寺へおこしやす~

出演:フジタユウスケ / hello! / 銀河スープ / エース / O.A 近藤光史
時間:open 18:00 / start 18:30
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (tax in, D別)
詳細:オープニングアクトに近藤光史(ex ユースムースアヴェニュー)が出演決定!
それに伴いオープン、スタート時間が早くなりましたのでお気をつけ下さい!



さらに急遽弾き語りのライブも決定!
こちらも僕のお友達も沢山出演するイベント!

●4月22日(木)渋谷HOME

出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / KEEWO (from KYOTO) / 茜空 / 乾英明 (黒赤ちゃん)
時間:open 18:00 / start 18:30
価格:前売 \1,500 当日 \2,000 (+2drink)
詳細:急遽決定したアコースティックイベントは京都のシンガーソングライター、KEEWOさんも出演!
青江好祐君も出演します。
しかも、
4/16のイベントにご来場の方だけにこのライブの優待チケットを販売!(1000円ワンドリンク付き)



チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


4月は仲のいいミュージシャンと沢山同じイベントであえるので楽しみ!
みんなにも楽しんでもらえるようにラジオでも紹介していきますのでお楽しみに!

ラジオは今週土曜に更新予定です!



メールをバリバリ募集中です!!

「フジタユウスケの音楽史で知りたい事」「即興曲、フレーズのお題」
「twitter」などなど。。。
この他、なんでも!ドシドシお待ちしています!

宛先はysk@nineup.co.jpまで!


他にも色々お知らせすることがありますのでたまにはこのブログもチェックしてみて下さい(笑)



あー早くライブしたい!!


スポンサーサイト
PUFFYの新曲 | Home | 雨のせい。

Comment

4月22日…

4月22日…弾き語りですかっ!
バンドスタイルでしか見たことないから…行きたいなぁ…
22日までは東京にいるなぁ…
行けって事かな(笑)

私の誕生日だし←関係ない(笑)

とにもかくにも…自分の予定の調整頑張ります。

2010/04/05 (Mon) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

ナイスタイミング!

ちょうど見たいと思っていたんです。
ユウスケくんの弾き語り。
東京では久々ですもんね~
嬉しいなっ♪

16日のライブも、ラジオの更新も、新譜のリリースも、
楽しみなことだらけで困っちゃう(笑)

2010/04/05 (Mon) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

今度こそ。

16日も22日も、ものすごく行きたいです。
東京ばっかり…なんて思っちゃダメですが、思っちゃいます。
ずーるーいー!!(苦笑)

とりあえず、今度こそ青江さんとの2ショットをば…。
楽しみにしてますv-238

2010/04/05 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

楽しみだ!

>にこいち。さん
誕生日!それはこんといかんです。(意味不明)
なんかにこいち。さんにとってすごい日になりそうですね。
待ってますよ!

>ぷらっとさん
楽しみが多いって幸せな事ですよね。
僕も同じです!
東京での弾き語りは久々ですねー。
何しようか考え中~(笑)

>かれんさん
青江君とも随分久々ですねー。
彼はこっちから連絡してもなかなか返信をくれないのでどうしているのか心配していたところです(笑)
イベント楽しみだー。

2010/04/07 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret