相変わらずブログを放置してしまってすみません。
色々と引っ張ってきましたが一大ニュース発表!!


4月15日からOAされるエスキモー「MOW」新CMにPUFFYが出演します!

さらにCMソングにはPUFFY新曲が!!


さらにそのCMソングの作曲はワタクシ、
フジタユウスケが作曲しました!!


ってなわけでとてもこの光栄なニュースを詳しく紹介。




エスキモー「MOW」CMソング

「バンザーイ」
作詞:吉村由美 作曲:フジタユウスケ

着うた(R)も、4月21日から先行配信スタート!!




レコーディングではギターでも参加させていただいています。
是非是非聴いてみてください!


自分の曲が、ギターがPUFFYの音楽になってみんなに聴いてもらえることになってほんまに感激です。
今年もツアーにも参加させていただく事になり、さらにPUFFYチームの一員としてPUFFYを盛り上げていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!



自分自身の音源も色々と進行していますので、もうしばらくお待ち下さい。
まだまだ続くニュースもお楽しみに!!
スポンサーサイト
そうだライブ、行こう。吉祥寺でライブどした。 | Home | 弾き語り決定!!

Comment

すんばらしい

楽しい情報がたくさんあるみたいで、ウキウキハッスルな感じですねo(^∇^o)(o^∇^)o

2010/04/13 (Tue) | こじもぐり #- | URL | Edit

んま~!

素晴らしい…!
誉れよの~!な、
あと、あっぱれ!とかー
そうゆうヨイ気持ちになりました。
うふふー!

2010/04/13 (Tue) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

楽しみなりね☆

PUFFYサイトを見てると…作曲陣が…『あれ…?』って思ってたのが…
マーサーカー!
正夢になりました(≧∇≦)
CMは見逃すことマチガイナイ!ので(笑)
DLを楽しみにしてまーす。

2010/04/13 (Tue) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

バンザーイ!!

せ、せんせー!すごい!!

MOWっておいしいと思ってましたが
さらにおいしく感じそうです(笑)

2010/04/13 (Tue) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

すごいです!

めっちゃすごいじゃないですか!
着うたダウンロードしなきゃぁ~

いいニュースありがとうございます^^
ホント楽しみです♪

2010/04/13 (Tue) | 麦わら母ちゃん #- | URL | Edit

めっちゃびっくりです!!

全く予想がつかなかったので驚きまくってます(゜∇゜)CM流れたら即座に反応しちゃうなー!
着うた、ダウンロードしなきゃー!
Puffyライブのチケットはget済みなので、楽しみにしてますね。そのほかのニュースも期待して待ってます(^w^)

2010/04/13 (Tue) | まゆぽん #- | URL | Edit

おぉ-!

めっちゃ大ニュースじゃないですかっ!
スゴーイ(*´▽`*)
CM見るの楽しみだなぁ♪
アタシもダウンロードするぞ-(>ω<)

2010/04/13 (Tue) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

早速コメントありがとう!その1

>こじもぐりさん
何だか良くわかりませんがウキウキハッスルですよー。(笑)
これからもお知らせしたい事があるので要チェックでお願いします!

>やましなのマリコさん
あっぱれ!とゆうかまさにバンザイ!ってなかんじもあります。
是非聴いてみてください!

>にこいち。さん
そのマーサーカーだったわけですね(笑)
CMも沢山流れる番組とかあるみたですね。テレビで見るのが楽しみです。

>ぷらっとさん
MOWはほんまに美味しいですからね。
やっぱり僕はクリーミーチーズが大好き。(笑)
曲の方もお楽しみに!

2010/04/13 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

早速コメントありがとう!その2

>麦わら母ちゃん
是非是非ダウンロードしてくださいな!感想も是非、twitterでつぶやいてやってください(笑)

>まゆぽんさん
僕もテレビみたら反応しそうですね。
僕自身もテレビで見るまでは実感ないですー。
お楽しみに!

>弥生さん
CMもダウンロードも楽しみにしててください。
CMもまた面白いですから(笑)
よろしくお願いします!

2010/04/13 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ダーフジ先生!

CD買いますv-20
着うただけ?

2010/04/13 (Tue) | AT #- | URL | Edit

すごいっすー!!!

読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)
CMすごく楽しみですー!
MOW食べたくなってきました(笑)

ライブイベもユウスケさんの音源もすごーく楽しみです!
期待してますよー♪\(^0^)/

2010/04/13 (Tue) | ミナミ #- | URL | Edit

おおおー!

凄いです!
まさかCMでユウスケさんの書いた詞が!!!!
しかもPuffyの新曲!!!!
もう感激ですねっ(;∀;)
早くCM見たいです~
そしてなんだか、MOWが食べたくなってきました。笑
MOWはクリーミーチーズが好きです(*´∀`*)

2010/04/14 (Wed) | あや #XMatgrFs | URL | Edit

早速コメントありがとう!その3

>ATさん
今のところは配信のみです。
今後どうなるかわかりませんが、是非聴いて欲しい!よろしくお願いします!

>ミナミさん
MOW食べてください!イベントも楽しみにしててくださいねー。
そして音源もお楽しみに!
いやー盛りだくさんやなあ。

>あやさん
PUFFYに曲を提供するなんて想像もしていなかったですが、光栄な事です。
PUFFYもMOWも、応援よろしくお願いします!
クリーミーチーズ最高ですな(笑)
僕も大好きです。

2010/04/15 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret