昨日は吉祥寺プラネットKとの企画イベント


そうだライブ、行こう。吉祥寺へおこしやす


でした。



雨の中沢山の人が来てくれて嬉しすぎでした。



そもそもどうせライブするなら出演者全部好きなバンドとイベントやりたいなと思って考え始めたイベント。
各バンド色んな色があって、違った世界観や音があって。


もちろん好みはあるやろうけども、ここが良いんですよって僕自身が胸張って言えるバンドと一緒にイベントをする事が出来ました。



オープニングアクトのソロライブ初やった近藤光史君、
新生メンバーでの初ライブやった銀河スープ、
ゲストで出演させてもらったもはやお馴染みのhello!、
今回初めてご一緒しましたエース。

みんな真面目に時間内にバッチリ素晴らしいライブをしてくれました。(笑)
見ててめちゃくちゃ楽しかった。
ありがとうございました!!



来てくれたみんなも、初めて見たバンドを気に入ってくれたり、元々知り合いだったり。
出演者同士、お客さん同士、みんながつながりを実感できるイベントになれてたら僕はもう言う事無し。幸せです。


雨で、平日で、学校や仕事終わりで来てくれたみんなにも言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!



そんなわけで、イベントの熱もさめやらぬまま、早くもこのイベントの第2弾を

7/29(木)に吉祥寺プラネットKで開催する事が決定しました!



詳細はまた後日ですが、この日も素晴らしくなりそうです。
出演者もまだ全部は決まっていないですが、昨日のアンケートで「次回のイベントで一緒にやって欲しいバンド」を聞いたところ、


「ふふふ、みんないい勘してるやん」


っと思ってしまいました。(笑)
アンケートを見ても次回も楽しんでもらえることマチガイナイ!!


ひとまず7/29の予定を空けておいてください。
よろしくお願いします!!



さらに!!昨日発表になりましたが、、、



フジタユウスケのセカンドミニアルバム
「Goodday Sunshine」
6/23に発売することが決定しました!!!



レコーディングを始めて数ヶ月。
やっとたどり着きました(笑)


めっちゃくちゃ良いのが録れてます。
しかもこの発売に先駆けて、先行配信も始まります。


この配信ではニューアルバム以外にも1stの「一竿風月」やライブ会場で数量限定で販売していたアコースティックバージョンの音源も配信されます!

日程など詳しくは後日!!




っとゆうわけで、お知らせがいっぱいになってしまいましたが、今後もフジタユウスケから目が離せない(離さないで欲しい)ので応援よろしくお願いします!!

まだ良い足りないですがそれは追々。


改めて昨日はほんま、ありがとうございました。
みんなの期待に応えられるようなイベント、ライブ、CDを揃えて待っていますのでこれからもお楽しみに!!



最後に昨日のセットリスト。


1,雨男
2,叫びたいのさ
3,カントリーシジョー(RIDE on BABY)
4,空は晴れ 君は雨模様 ※
5,ひとりぼっちのそいつ(RIDE on BABY)※
6,ライドオンベイビー
7,マチガイナイ
8,通勤電車男
~アンコール~
9,You've Got A Friend

※ゲストキーボードにhello! 遠藤雄司君(ありがとう!!)
スポンサーサイト
渋谷。雨。パフューム。 | Home | PUFFYの新曲

Comment

ハッピー!!

雨の中、なんなら雪の中行って良かったです。
対バンさんも心地よく聴きやすかったです。
とても楽しくてハッピーでした。また次もお邪魔させていただきますね(≧▼≦)

2010/04/17 (Sat) | こじもぐり #- | URL | Edit

とっても嬉しいお知らせです…!!

昨日はお疲れさまでした。
季節はずれの寒さにも関わらず、
とっても盛り上がった吉祥寺…その熱も冷めやらぬうちに、
何と、待ちに待ったセカンドミニアルバムのお知らせがっ…!!

やっぱりこれは7月ライブ会場で、直接手に入れたいです!
今度は行けるかな!? 行けたらいいなぁ!!

2010/04/17 (Sat) | ゆき #- | URL | Edit

「そうだ 京都、行こう。」とユウスケ氏が発言しますように

と、おてんとさまにお願い中です。
確かに雨の日はいろいろ活動しにくいですよね。
ライブの日に降られたら、楽器運ぶのも神経使うだろうし~
地味に頭痛とか辛いし~
と、噂のアルバムタイトルを見て思いました!
異常気象みたいだし…梅雨もきっと遠慮してくれるはず~?
そんなのも込みで、楽しみにしてますよっ。
雨男、卒業なるか…??

2010/04/17 (Sat) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

京都、大阪、名古屋辺りならどこでもOKです(笑)

関西の人は「そうだ、京都、行こう」のフレーズが染み付いてるんですかねぇ…

いいイベントだったみたいで、良かったですね!
雨なら2倍も楽しめるセットリストで、ホント行きたかったです。

アルバム楽しみにしていますね^^
早く聴きたいです!

2010/04/17 (Sat) | 麦わら母ちゃん #- | URL | Edit

そうしやす。

↑イベントタイトルの短縮形を考えてみたけど…センスないな(笑)

外は寒かったけど、イベントはあったかい雰囲気たっぷりでした。

5人編成のhello!さんも、4人編成のユウスケバンドも、
新鮮で楽しかった~!
ドラムの方の満面の笑みも印象的でした(笑)
そして早くも
『そうだライブ、行こう!吉祥寺へおこしやす〈夏〉』
の開催予告まで。
信頼できる主催者さんなので毎回見逃せませんね。

その前に、久々の弾き語りがめちゃくちゃ楽しみ。
あのまったりしながらもちょっと緊張する感じ、大好きなんです。
考えただけでうっとり。嬉しいな~

2010/04/18 (Sun) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

楽しかったです~

雨どころか帰りにはミゾレが降っていて4月?って思いましたけどー。

ずーっとイントロかっこえーと思ってた曲(叫びたいのさ)のタイトルが分かって嬉しいです。
楽しかったし、ステージ上の楽しそうな顔が観れるライブがやっぱ好きです!

7月29日、先過ぎて…空いてます(笑)

2010/04/18 (Sun) | パンデっコ #- | URL | Edit

お疲れ様です!

めちゃくちゃ楽しかったです!
対バンの方々も、初めてライブ見させてもらったんですが、素敵なバンドさんばかりで!!
CDもやっと買えて嬉しかったです。笑

弾き語りは行けないんですが、5月のライブ、6月のNEWアルバム、そして7月のイベント、どれも楽しみに待ってます!!!

2010/04/18 (Sun) | あや #XMatgrFs | URL | Edit

イベント名

覚えるようにがんばります(笑)

いやー、ライブは汗かくぐらいアツかったです!
そのぶん家のほうは大雪でしたが…(笑)

いろいろな発表嬉しかったですよー。
これからの楽しみが増えました^^

2010/04/18 (Sun) | こま #- | URL | Edit

ライブ

お疲れ様でした!
外はすんごく寒かったですけど、ライブはアツかったですねー!
とっても楽しかったです☆
ドラムの方の眼鏡が壊れてないか心配ですが(笑)

出演者の皆さんもとても素敵で、気に入ってしまいました!

弾き語りも御優待チケットを手に入れたので参加しますよー!
楽しみにしてます♪

次の『そうだ、ライブ、行こう。~吉祥寺へおこしやす~』も楽しみにしてます!
楽しいことだらけですねぇ♪

2010/04/18 (Sun) | ミナミ #- | URL | Edit

またおこしやすpart1

>こじもぐりさん
雪降りましたね(笑)
本当にありがとうございます!
対バンも気に入ってもらえたみたいで良かったです!
次回もお楽しみに!

>ゆきさん
そうなんですよ!
遂にセカンドアルバムです!
まだニュースはあるので目を離さないように!
楽しみにしててくださいねー!

>やましなのマリコさん
そうだ京都、行こう。このキャッチフレーズからイベントタイトルを取った事にどれだけの人が気づいてくれたでしょうか(笑)
もちろん京都にも!こちらもお楽しみに!!

2010/04/19 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

またおこしやすpart2

>麦わら母ちゃんさん
あのキャッチフレーズって関西の人にしか染み付いてないんですかね?
分かってもらえるか心配です(笑)
関西、名古屋にも行きたい!!
待ってて下さいね。

>ぷらっとさん
そうしやす。って言葉微妙にありそうでなさそう(笑)まあ略せないタイトルなんで仕方ない。
覚えてもらえるまでやりますよ。
弾き語りもお楽しみに!今から緊張!

>パンデっコさん
「叫びたいのさ」のサビの「~たーいのさー」をみんなで歌って欲しくて「タイノサ」って仮タイトルもありました。
是非次回は「タイノサ」で(笑)
7/29までも色々やります。楽しみにしててくださいね!

2010/04/19 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

またおこしやすpart3

>あやさん
やっとアルバム買ってもらえてこっちこそ嬉しいです(笑)
今後も色々とやります。ニュースが沢山!待ってて下さいね!
そして是非参加を!

>こまさん
イベント名、覚えて下さい(笑)
今後とも回数を重ねて進化していきますので(?)
まだまだニュースありますよ。
楽しみはまだまだ続く!!

>ミナミさん
ドラムの方は相当楽しかったようで打ち上げでも良い感じで打ち上がってました(笑)
眼鏡も無事なようです。
次はぶっ壊すまで盛り上げてやる(笑)
今週の弾き語りもお楽しみに~!

2010/04/19 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret