先日のライブレポにまぎれてやりました、

フジタユウスケグッズアンケート



ライブのアンケートでもすごく良いことをみんな教えてくれたので引き続きWeb上でもアンケートしたいと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただいまセカンドアルバムに合わせて、フジタユウスケの初めてのグッズ
製作を検討しています。より素敵なものを作りたいと思っています。皆様の
ご意見を頂きたいので、よろしければ以下の質問に御協力ください。

Q1:どのようなグッズが欲しいですか?


Q2:今まで、どんなアーティストグッズを購入されたことがありますか?また、
その中でのお気に入りはなんですか?
 アーティスト名(                      )
 グッズの種類(                       )

Q3:ユウスケグッズの価格がどの程度なら購入しやすいですか?



Q4:その他グッズに関するご意見がありましたらお書き下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上の回答を ysk@nineup.co.jp までお送りください。
アンケートは
4/30まで受け付けております。ぜひ皆様のお力を借りたいなと思います!

Twitterなんかでも色々みんなで盛り上げてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


現状やはりよく話題に上がるのが雨グッズ
チクショウ、楽しんでやがる(笑)

いえいえ、楽しんでください。


どんどん募集中です。なんか思いついたら一回メールした後でも大丈夫なので送ってください!
よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
配信記念プチツアー決定! | Home | 渋谷。雨。パフューム。

Comment

あーなるほど。

雨グッズ。

そう言えば以前、「もしグッズとか作るなら、雨関係?」
とか何とか言っていたのを思い出しました(笑)。
もうずいぶん前過ぎて、覚えていないでしょうけど。
みんな、思うところは一緒なんですね~(笑)。
期待してます!(何を)

しかし、グッズですか。。。
30日までに、何か思いついたら出します。

2010/04/26 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

是非!

>かれんさん
雨関係はかなりの割合で書いてありましたね。
思いついたらなんて冷たいこと言わずに是非とも考えてメール下さい(笑)
かなり参考にさせていただいてますので(笑)

2010/04/27 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret