配信記念プチツアー決定!

色々なニュースサイトで発表され、ついにはナタリーでもものすごい見出しで紹介され(笑)感謝感激であります。

フジタユウスケ、2ndアルバムでロバとたわむれる

フジタユウスケのエンジンがかかってきております!!


ナタリーさんの記事にすで完璧な情報が出ているので、知っている人もいるかと思いますが、
2ndアルバム「Goodday Sunshine」が6/23に発売することが決定し、さらに先行配信で6/2にニューアルバムの配信がスタートします!

さらに配信を記念してライブが決定!!
関西、京都、大阪にも行くことになりました!!


~フジタユウスケ 配信直前弾き語りライブ~

●5月24日(月) 東京都 渋谷 HOME


~フジタユウスケ 先行配信記念ツアー~
●6月6日(日) 京都府 VOXhall
●6月7日(月) 大阪府 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
●6月10日(木) 東京都 代々木 Zher the ZOO


各詳細はこちらでも分かり次第発表します!


ちょっとご無沙汰していた関西でのライブ。(とはいえ2月に神戸行ったばっかりやけど)
京都、大阪では半年ぶり!

配信記念ツアーはもちろんバンド編成で行きますよ!



チケット予約も受付してまうでー。
とゆうことで、いつもの通り、ysk@nineup.co.jp宛てに、
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!



アルバム発売へ向けてフジタユウスケグッズ制作も進行中!!
まだまだグッズに関するご意見をお待ちしています!


よろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト
最近の僕はと言えば。 | Home | 改めて、グッズアンケート。

Comment

やっと!

待ってました、「そうだ、京都、行こう」
言っちゃいましたね!

行きます!京都!

アルバムもライブもバンド編成も楽しみ♪
早く行きたいなぁ~

是非!

>麦わら母ちゃんさん
まさに「そうだ京都、いこう」ですね。
京都久々!今から楽しみです!
大阪も楽しみ!
アルバム共々よろしくお願いします!!

やっぱり。

大阪楽しみです。
えらくサラッと書いてますが、めちゃくちゃ嬉しいのですよ(笑)。
久々(ミナホ以来?)の大阪だもの(*^.^*)
先日、かなり凹むことがあったので、元気もらいに行きます。
例の友人たちも、誘えたらいいんですけど♪

京都は、時間の都合とお金の都合で考えます(苦笑)。

何回もいいますが是非!

>かれんさん
喜んでもらえてうれしいです。
コメントとかもらえたら安心します(笑)
関西は久々なので楽しみ!
ライブはもちろん、行きたい場所もたくさんあるのだ!
京都も是非!お越し下さい!

Post comment

Secret