最近の僕はと言えば。

久々にブログを更新してみました。


最近の僕はと言えばフジタユウスケとして2枚目になるミニアルバム


Goodday sunshine


の制作、そして今は言えないあんな事に向けてのリハーサルに勤しんでいます。
すごく実感するのが自分の置かれている環境の素晴らしさ。そしてそれに対する感謝の気持ち。

演奏をしたいと思ったら音を出せるミュージシャンが近くに居て、リハーサルがしたいと思ったら、素晴らしい場所(もちろん作業場であるWhite roomも)が沢山あって機材も何かと揃っている。


そして素晴らしいお客さん、ミュージシャン、スタッフに囲まれて一緒に音楽を作れる、楽しめる事。
色んな事が嵐のように過ぎてく中でもの凄く実感してる。

このブログを呼んでくれている人にもほんま、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



今は最近シュノーケル、山田雅人君とともに作り上げて更に快適になった作業部屋「White room」で爆音で音楽をかけけながらこのブログを書いていますが、この部屋もすごく素晴らしい環境。

ここでの作業は制作だけではなくリハーサルなどもやります。

演奏してすぐに録音。
プレイバックしてまた演奏。

そんな場所がある事もまた素晴らしい環境です。



写真は快適になったスタジオの一部。



最近買ったRolandのRE-201(一番下にある機材)がカッコ良過ぎるー。




何度も言いますがアルバム発売は6/23
先行配信が5/266/2

さらにはPUFFYの新曲「バンザーイ!」も着うた配信中!
ワタクシが作曲させていただいて、MOWのCMでも流れております。

MOWのCMはこちらでも見れます!

着うたフル(R)のダウンロードは「レコチョク フル」、もしくは「SMA★アーティスト」から、
着うた(R)は、「レコチョク」からダウンロードできます。


「レコチョク フル」
http://recochoku.jp/pcf/

■EZ WEB:au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うたフル・ビデオクリップ >J-POP
■i-mode:iMenu > メニューリスト > 着うたフル > J-POP
■Yahoo!ケータイ:メニューリスト > 着うたフル > J-POP・インディーズ

「レコチョク」
http://recochoku.jp/

■EZ WEB:au oneトップ > カテゴリ(メニューリスト) > 着うた > J-POP
■i-mode:iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > J-POP
■Yahoo!ケータイ:メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > J-POP・インディーズ


「SMA★アーティスト」
http://smam.jp/puffy/

■EZweb: EZメニュー > トップメニュー > カテゴリ検索 > エンターテインメント > 音楽
■i-mode: iMenu > メニューリスト > 音楽/映画/芸能 > アーティスト情報
■Yahoo!ケータイ: メニューリスト > 音楽・映画・芸能 > 芸能・タレント > プロダクション総合

ガンガン友達にも広めてください。
自分の作品がこんな素敵な形で世の中に出て行く事にも感謝しつつこれからも精進してまいりますよ!!



そうそう、ソロのライブもあるので忘れないように!!



~フジタユウスケ 配信直前弾き語りライブ~

●5月24日(月)渋谷HOME

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 19:00 / start 19:30
価格:前売 \1,000 当日 \1,500 (+2drink)
詳細:配信開始を直前に控え、アコースティックで1人ライブします。
配信される曲もやれたらなあと。もちろんカヴァーもやりますよ。

~フジタユウスケ 先行配信記念ツアー~
●6月6日(日) 京都府 VOXhall
●6月7日(月) 大阪府 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
●6月10日(木) 東京都 代々木 Zher the ZOO


各詳細はこちらでも分かり次第発表します!
チケット予約もysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


とゆうわけでメチャクチャ宣伝してしまった(笑)


でもたまにはブログもいいなあ。
読んでくれてありがとう。


また書きます。
また、おこしやす。 | Home | 配信記念プチツアー決定!

Comment

素晴らしく充実したはりますね~。
うらやまし~(笑)。
いや、羨ましがっている場合じゃないですね。
私も見習わないと!です。

何にしても、ブログの更新が嬉しいのです。
ツイッターもいいけど…やっぱり、ブログがいいな。
と、個人的見解はいいか(^_^;)
でも、ホンマ楽しみにしておりますので…。
これからもちょくちょく更新していただけると、嬉しゅうございます☆

宣伝することが多くていいですね!

毎日充実したはるみたいで、ホントいいですね~!
嬉しいニュースばかりで私も嬉しいですw

うんうん、ツイッターも嬉しいけど、ブログも楽しみにしてるんで、更新してくださいね。
画像つきだともっと嬉しい!
新しい髪形、見たいんですよw

ぽっとでラジオ

こんばんは。

最新のぽっとでラジオ、1分ちょっとしかないんですけど…途中で切れちゃうんですけど…私の聞き方が悪いのかな?
教えてください><

あっいけました!
連投すいませんでした!

いい感じ。

>かれんさん
ブログもちゃんと更新しないといけないですねー。忘れられないように頑張りますよ!
たまに見てやってくださいー。

>麦わら母ちゃんさん
ラジオ聴けたみたいで良かったです。
次の更新は何をしようか。。。よかったらアイデア下さい!(笑)

お久しぶりです!
久々のコメント(^o^)
今年もPUFFYツアー出るんですねヾ(^▽^)ノ
嬉しいです!

多分3公演くらい行きます

よろしくです!

>亜美さん
今年もお世話になります!
ライブは盛り上がってなんぼ。一緒に良いツアーにしましょう!

PUFFYのツアー

ゆうすけさん今年もPUFFYのサポートギターやるんですね^^7月3日のなんばハッチ行こうと思ったのに、期末テストの期間中(^^;)最悪。テストめ。寝屋川の方頑張って行こうかな。

是非!

>藤田 涼輔さん
今年は大阪にもよくいきますからね!
是非見に来て欲しいです!よろしくお願いしますー。

Post comment

Secret