また、おこしやす。

久々の更新!
4月に行われたフジタユウスケ企画のイベント。



「そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす~」



の第2弾が決定したことはもうお伝えしていますが詳細が決定してきました!

これ!!




フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.2~

●7月29日(木)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / 西村晋弥(シュノーケル) / 井上ヤスオバーガー / 青江好祐と女たち More!
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)

詳細:イベントの第2回目はレコ発ライブ!出演者はシュノーケルでも一緒に沢山演奏した西村晋弥くん!!
活動休止後、ソロ活動を開始して初めて一緒にイベントを出来ることになりました!

さらに京都から井上ヤスオバーガー兄さん!
関西では見た目とは大きく印象の違う(めっちゃほめてる)美声の持ち主で有名なバーガーさん!東京で初競演!

さらに吉祥寺ではおなじみの青江好祐くんは(元ユースムースアヴェニュー)全員女性のバンドを引き連れての出演!

さらに、「共演してほしいバンド」アンケートでも沢山あがったあのバンドが。。。
詳細はまた後日ですが、こんな素晴らしいイベントくるっきゃない!


って事でお早めに予約を!

チケット予約もysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」「ライブの日付と会場名」を明記の上メールください!

※こちらの手違いでライブの日程を記入されていないメールが届いています。

予約されるときは

・お名前
・○月○日
・会場名
・○枚

のような形で送っていただければと思います。

ライブ会場でも手売り販売します!!


~フジタユウスケ 配信直前弾き語りライブ~

●5月24日(月)渋谷HOME

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 19:00 / start 19:30
価格:前売 \1,000 当日 \1,500 (+2drink)
詳細:配信開始を直前に控え、アコースティックで1人ライブします。
配信される曲もやれたらなあと。もちろんカヴァーもやりますよ。

~フジタユウスケ 先行配信記念ツアー~
●6月6日(日) 京都府 VOXhall
●6月7日(月) 大阪府 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
●6月10日(木) 東京都 代々木 Zher the ZOO


第2回もみんなで盛り上がっていきましょう!
「あのイベント、すごいらしいよ!」
と噂されるようなイベントにしたいのでひとつ、よろしくお願いします!!

久々の更新でお知らせで申し訳ないですが、沢山の人に是非伝えたい!
つぶやいてくれたら嬉しいですよ。



まだ少し先ですが、今からまた他の出演者とも絡んで行きたいと思いますのでお楽しみに!!!
スポンサーサイト
R.I.P Owsley。 | Home | 最近の僕はと言えば。

Comment

行きたい!

告知でも何でも、更新嬉しいです(笑)。
あと、つぶやかず、こちらへのコメントですみません(笑)。

7月29日、かーなり魅力的な出演者ではありませんか☆
青江さんは何となく(笑)思っていたけど、
他の皆さんは、、、いやぁ、ビックリしました。
あうあう、行きた過ぎるーーー!!!(泣)

行きた過ぎるけど、行けない…無念なり。
まあ、例によって例の如くですけど!(苦笑)
ああ、9月初めくらいなら行けたかもなのに…なんて(^_^;)
すみません(笑)。

お帰りなさい!

お天気のことはもう何も言うまい…(苦笑)
しばらく東京を離れてリフレッシュできましたか?

第2弾でもまた普通のイベントでは見れない
あんなことやこんなことがあるんだろうなぁ~
ちょっと先なだけにいろんな仕込みがありそうな予感。

ふふふふふ。

待ってました第2弾!!
メルマガで知って、思わずによによしちゃいましたよ(笑)
予定はばっちり空けときましたよ☆
行くっきゃない!!

楽しみです♪
(*´艸`)むふむふ

みんなおかしくなってる!?

>かれんさん
まだいけますよ。先は長い!(笑)
と無責任にいってみます。
よろしくお願いしますよー!

>ぷらっとさん
楽しみにしててくださいね。今回も色々考えときますので。
天気は晴れますからご心配なく。
しかしふふふふふって。(笑)

>ミナミさん
これは行くっきゃないでしょ?絶対良い感じになりますので!
出演者も最高。お待ちしていますよ!
しかしむふむふって。(笑)

Post comment

Secret