昨日は一日中リハーサルでした。
まずはお昼間、健康的な時間から、4generationsのリハーサル。
7月3日のJon Auerと演奏予定のあんな曲やあんな曲をやったり、秀樹さんのセットを通したり。

Jonと演奏予定の曲はJonがいないので僕が歌ってやっていたので、ギターより歌に必死になりました(笑)
でも、普段やらない感じの曲もあるので新鮮な気持ちで4人で演奏できました。

そして新鮮な気持ちになれたもうひとつの理由として、秀樹さんの使用ギターが増えたこと!
秀樹さんといえば!なリッケンバッカーの12弦ですよ!
リッケンがスタジオに並んでるのがかわいかったので撮ってみました。
このギターでどんなことするんでしょうか?いい音してました。
本番もお楽しみに!ですよ!

200706291353302.jpg


そしてそのまま夜には出来たてホヤホヤバンドのLittle Senseのリハーサル。
このバンドでちゃんとスタジオに入るのは2回目。
なんとなく自分の役割や居場所がわかってきたかな。もともとが3ピースバンドなのでその形を崩さないようにやっていかないとなあと思ってます。
が、バリバリソロとか飛び道具を弾かせてもらってて、好きなようにやってます(笑)
ある種フリーな立ち居地なのでいろいろなことが出来るんが楽しいです。

そんなLittle Senseの前回よりもちゃんとした(?)画像です。
まだまだ改善の余地ありまくりですが、初ライブなので応援してあげてください!よろしくお願いします!!

20070629135330.jpg


7月7日(土)恵比寿 Live Gate

時間:Open17:00/Start17:30
価格:前売¥2,300 当日¥2,500 ドリンク別¥500
出演:MEXIAH/TRANCE CODE Limited/クロスゲート/little sense/Aqua Faith/死蝋月比古
詳細:チケット予約はlittle.sense.family@gmail.comで受け付け中!
昨日も一日中スタジオでした。 | Home | とある都内スタジオに

Comment

Post comment

Secret