ついに配信開始!そしてホームページリニューアル!

もう、タイトルのまんまです。
感無量です。


宣言通り、本日からフジタユウスケの過去に発表された音源の配信が開始されました!


PCでも、携帯でも、フルも着うたも全部、ダウンロードできます!


iTunesStoreをはじめ、レコチョクなど主要な配信サイトにてご購入可能です。
着うた、着うたフルについてもレコチョクをはじめ、多数のサイトでご購入いただけます。携帯の公式メニューから検索ください。


併せてニューアルバム「Goodday Sunshine」の予約も開始されました!!
amazon.co.jpHMV、などのオンラインショップでの予約が可能です!!


なお、ニューアルバムについては6/23に発売されますが、ライブ会場での販売は7月からになります。
出来るだけ、早く手に入れてほしい!
CDを聴いてライブへきてほしい!

なのでCDショップなどでお買い上げでライブご来場時にご持参いただいた方には、もれなくCD購入特典をプレゼントいたします!
CDは、一般販売店、オンラインショップ、ライブ会場等、どちらでご購入をいただいてもプレゼントの対象となります。


渾身の新作です!楽しみにしててくださいね!

他にも沢山ニューアルバムに関しては収録楽曲など、お伝えしたいこともありますが、それに関してはまたゆっくりと。



これらの情報に関して、分かりやすくお伝えするために、そしてニューアルバム発売記念に


オフィシャルサイトをリニューアルしました!!



ライブ情報やディスコグラフィー、Photoなどのコンテンツの追加、PodcastやこのBlogにもアクセスしやすくなりました!

Photoでは早速先日の渋谷HOMEでのライブ写真がアップされています。
過去のライブ記録は自分でもあったなーと思ってしまうくらい詳細に載っています。(笑)

今後も何時見ても楽しんでもらえるように色々考えていきたいと思いますので要チェックですよ!!


ツアーやグッズ、いろんなことをまだまだお知らせします!
オフィシャルサイトからメルマガの登録も出来ますのでまだの人は是非!


改めて、ブックマークしていない人はこちらから!!


情報がどんどんと更新されていくと思うので一日も僕のことを忘れないでください。
雨が降ってたら思い出してください(笑)

スポンサーサイト
明日からニューアルバム先行配信開始! | Home | 本日も雨でありがとう。

Comment

右肩上がり。

ユウスケくんの歌や演奏が進化するにつれて、
周りのいろんなこともどんどん進化してるんですね。
スバラシイ!!

置いてかれないように頑張ってついていかなくちゃ!(笑)

おいてかれないように!

>ぷらっとさん
ほんと、どんどん進んでいきます。前しか行くところはありませんから!一緒に盛り上がっていきますよ!
ヨロシクです!

最近晴れ!

ですが、毎日思い出してますよ♪
週末は念願の京都ライブですし♪

ところで、このライブでは2ndアルバムは手に入れられないってことですよね?
ちょっと残念…でもグッズに期待!

そして、わかったら教えてほしいんですが、京都でのユウスケくんの出演時間って、何時くらいから何時くらいまでですか?
子供を預けていく関係で、大体でいいのでわかったらありがたいな、と。
もちろんずれたりすることは想定内なんで、よかったら教えてください!

出番は。。

>麦わら母ちゃんさん
京都のライブの出演時間は最後の出番で、21時過ぎからの予定です。22時くらいには終わるのかな?っと思っております。
ニューアルバムもお楽しみに!よろしくお願いします!

Post comment

Secret