3曲目となる


叫びたいのさ


はこれまた今までとは少しイメージが違う曲。
カッコいいギターリフの曲がやりたかった。

どこかで聴いたことのあるような要素がオマージュで散りばめられています。

メッセージはいたって単純!
ライブでみんなと「叫びたいのさ!」

ギターを始め楽器の音を今までやらなかった事に挑戦しました。
ライブでみんなにもターイノサ!って歌って欲しい(笑)

タイトルがない時からライブでやり始め、一時期はなぜか「ゴイスー(業界語でゆうスゴイ)」とゆうタイトルやった曲(笑)

こちらも雨男同様男っぽさを意識して歌い、演奏しました。


実はライブでやるのはすごく難しい曲。
いつも3人で必死こいて演奏してます(笑)


タンバリンがお気に入り。



=2ndアルバム「Goodday Sunshine」先行配信記念ツアー=


●6月6日(日)京都 VOXhall

出演:フジタユウスケ / モリツグ兄&ジュンヤベイベー(from.ザ・アウトロウズ) /ALLSWAMPS / MayBig
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \1,800 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:ニューアルバム先行配信記念ツアーの初日は京都!
こちらは仲良しのザ・アウトロウズの二人が出演!楽しみ!

●6月7日(月)大阪 福島セカンドライン

出演:フジタユウスケ / GOLDENAGE / unista /高橋優 / ひなたぼっこ
時間:open 18:00 / start 18:30
価格:前売 \2,000 当日 \2,500 (+1drink)
詳細:ニューアルバム先行配信記念ツアーの大阪!
大阪も久々ー!


●6月10日(木)代々木 Zher the ZOO

出演:フジタユウスケ/Lake Placid Blue/Ryota/スパンクル
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:ニューアルバム先行配信記念ツアーの東京は久々のザーザズー!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」
本文に「名前」「希望枚数」「ライブの日付と会場名」を明記の上メールください!
スポンサーサイト
楽曲解説その4 グッデイ・サンシャイン | Home | 楽曲解説その2 雨男

Comment

これ好き☆

ゴイスーからどんなタイトルになるのか楽しみにしてました(笑)
この曲、ライブで初めて聞いた時から大好きで…
音源化されるの楽しみにしてました。
早速DLしとかなきゃ!
DLしたら、こちらを目覚ましに設定し直します(笑)

今度はいつ、これをライブで聞けるかな~。

2010/06/04 (Fri) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

ターイノサ!笑

叫びたい(^^)
ユウスケさんのライブ行きたい!
代々木行きたいけど
日にちがキツそうです(;O;)
テストがぁ…(´・ω・`)

2010/06/05 (Sat) | 亜美 #- | URL | Edit

タイノサ→ゴイス→タイノサ→叫びたいのさ。

>にこいち。さん
タイトルのように曲名を悩みました。ゴイスが一番意味分からん(笑)
変更前の歌詞にゴイスってあったのでそっからとってました。(笑)

>亜美さん
叫んで欲しい!是非都合が合えばお越しくださいな!
代々木は21時からです!!
テストかあ。(遠い目)

2010/06/05 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret