チキンタツタ


久々にチキンタツタ食べたらコークグラスとやらをもらった。イエーイ。
スポンサーサイト
楽曲解説その5 マチガイナイ | Home | 楽曲解説その4 グッデイ・サンシャイン

Comment

わおっΣ( ̄□ ̄;)

偶然にもわたしも今日食べました。チキンタツタ。
イエ~~~イ♪(笑)

いいなぁいいなぁ(^^)
コークグラス☆♪

…ください!!笑

実は。。

Twitterに投稿したつもりがブログにあげてました(笑)

>こじさん
LLセットにすればもらえるみたいですね。
さっそく使ってます。イエーイ。(笑)

>亜美さん
やーだ。あげまへんでー。(笑)

ユウスケさん!!

その細~いお体で、LLを食べたんですか?
私は今日、チキンレモン&ソルトバーガーを食べました~。

新曲…!?

ええっ!?チキンタッタってあったっけ?
さすがユウスケさん!!キャパ広いな~☆
と思って開いたら、別のお話でした。

久しぶりにチキンタッタ食べたくなったんで、
明日にでもマック行ってきます。

やっぱり(笑)。

何や、ツイッターっぽいブログやな~と思ったら、
やっぱり間違えはったんですね(笑)。
でもこの感じは、昔のブログでよくあったパターンのような。
懐かしいのぉ♪(笑)

チキンタツタ、好きです。
というか、チキンが好きです(笑)。

楽曲解説よりもコメントが多い(笑)

>まゆぽんさん
LLなんてペロリですよ。意外と食べるんです。
なんならさらにハンバーガーでもとゆうくらいです。(笑)

>ゆきさん
新曲でいきなりこのタイトルはびっくりしそうですね(笑)
いえいえ。ただの雑記です。

>かれんさん
どんなパターンかは良く分かりませんが昔も今もあまり変わってませんよ(笑)
しょっちゅう間違ってます(泣)

いや、そうじゃなくて(苦笑)。

一言だけ(一行だけ?)のブログって、前によくあったな~と思ったのですよ。
もちろん、数にしたら少なかったとは思いますけど。
何にせよすいません、言葉足らずで(苦笑)。
決して、「間違ったこと」が懐かしいわけじゃございませんので~♪(笑)

そんなわけで、今宵の京都、大いに盛り上がりますよう!
おーう、行きたかったよーう(´;ω;`)

終わりました!

>かれんさん
盛り上がりました!(笑)
大阪も最高でした!ありがとうございました!

Post comment

Secret