東京へ帰ってきました。いやー、楽しかった!


たった2日間の滞在でしたが内容は濃い!の一言。


今回は6/23に発売されるニューアルバム


「Goodday Sunshine」


が6/2から先行配信が始まり、それを記念して配信記念ツアー。

配信なので今回はCDを販売しないのでここは一つ、盛り上げたい!スペシャルにしたい!と思いフジタユウスケとして初となるグッズを用意!!


グッズの制作に携わってくれた「LEFT HANDS MUSIC」のみなさんも同行していただき(感謝!)、物販もにぎやかになりスペシャルな雰囲気を感じ取ってもらえたんではないかと思います。

素晴らしいディスプレイと僕の若干の押し売りで(笑)、関西用に準備していた分のTシャツが売り切れる事態にもなりました。
ほんまになんと言っていいのか分からないくらい嬉しかったです。

グッズに関しては6/10もじっくり手にとって見てもらえるようにしていますので、是非実物の素晴らしい出来を見て欲しいです。

数に限りがありますのでお早めに!




詳しい内容は、6/10の代々木 Zher the ZOOでの配信記念の東京編がありますのでまだ触れませんが、ライブ本編も新曲も沢山やり、盛りだくさんになっています。

嬉しくて楽しくてついつい長くやりがちになってしまうのでライブハウスの方にはご迷惑をおかけしましたが(笑)それくらい気合十分で挑んでいます。


いつも支えてくれるメンバーやスタッフ。
そして新しい出会いでフジタユウスケの音楽を通してつながることの出来た皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


このままの気持ちで東京編はさらに盛大に行きたいと思います。
みんなで素晴らしい一日にしましょう!


よろしくお願いします!


そしてここでお知らせ!!

配信記念ツアーがまだ終わってもいないのに次のツアーが決定!
お次は6/23に発売されるアルバムの発売記念レコ発ツアー!

7/24京都、
7/25大阪

でやりますので是非お越し下さい!!
チケット予約も受けつけしていますので詳しくは下記の詳細へ。



ひとまず、京都、大阪に観に来てくれたみんな。ほんまにありがとう。
来月のレコ発ツアーでまたすぐに会えるのでそれまでにCDを買って曲をしっかり聴き込んどいてください(笑)

来月もきまったしさらにはあんなことやこんなことが決まっています!
また配信記念が終わったらお知らせしますのでお楽しみに!!



=2ndアルバム「Goodday Sunshine」先行配信記念ツアー=


●6月10日(木)代々木 Zher the ZOO

出演:フジタユウスケ/Lake Placid Blue/Ryota/スパンクル
時間:open 18:30 / start 19:00(出番はトリの21:00の予定です)
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:ニューアルバム先行配信記念ツアーの東京は久々のザーザズー!
グッズ売れ切れ可能性もあるので、是非この機会に!


=2ndアルバム「Goodday Sunshine」発売記念ツアー=

●7月24日(土)京都 VOXhall
●7月25日(日)大阪 心斎橋 SUNHALL

フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.2~

●7月29日(木)吉祥寺プラネットK ツアーファイナル!

出演:フジタユウスケ / 西村晋弥(シュノーケル) / 井上ヤスオバーガー / 青江好祐と女たち More!
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:イベントの第2回目はレコ発ツアーファイナル!
出演者は西村晋弥くん(シュノーケル)や京都から井上ヤスオバーガーさん、そして吉祥寺おなじみの青江好祐君!!
そのほかにも対バンして欲しいバンドアンケートでも名前が多くあがったあのバンドが登場です!

すべてのチケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」
本文に「名前」「希望枚数」「ライブの日付と会場名」を明記の上メールください!


記念すべき、そしてスペシャルなライブが目白押し!!

是非遊びに来て欲しい!!
ライブ会場でチケットの販売も行っておりますので要チェックです!

僕にとって、最高の出来事でもある「配信」「レコ発」。
みんなと一緒に楽しみたいです!

絶対いいライブしますんで。


よろしくお願いします!!
配信記念ツアー終了! | Home | 楽曲解説その6 鴨川

Comment

Zher the ZOO

仕事をちゃっちゃと片付けて駆けつけま~すv-355
すっごく楽しみです。
共に素晴らしい一日にいたしましょv-441v-442

2010/06/09 (Wed) | AT #- | URL | Edit

待ってます!

>ATさん
こちらこそ!よろしくお願いします!
楽しみすぎるのだ!早く明日になれー!といった感じです。

2010/06/09 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

関西ツアーお疲れさまでした。
ワタクシ的に、若干(?)心残りもありますが、
いやでも、参加できて良かったです。

次は7月…こんなに短期間になんて、めっちゃ嬉しい!!
特に京都は日付的に、ものすごく行きたいですっ!!
私の夢が1つ叶うかもしれませんので(*>艸<)
大阪も、場所が超魅力的☆
両方行きたい…今から画策しておきます(笑)。

とりあえずは、CDの発売を心待ちにいたしております♪

2010/06/09 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

夢とは。

>かれんさん
夢とはなんでしょう?
でもそれが叶うのなら素敵なツアーになりそうですね。
ますます気合いもいれてツアーの準備に取りかかります!
両方と来て下さい!

2010/06/11 (Fri) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret