レコ発関西ツアー終了!

タイトルの通り、レコ発ツアーの関西のライブ、京都、大阪と終了しました。
まずは見に来てくれたみんな、ありがとうございました!

色んなことがありましたー。
レコ発として想い出に残るライブにもなりました。


詳しいセットリストはまだ東京、吉祥寺のライブが残っていますので書きませんが、ツイッターでは宣言していた通り、「しっかりじっくりと」セットと「バッチリがっつりと」セットの2パターンでやることに。

京都では「しっかりじっくりと」セット。
VOXhallは会場も独特で上からステージを見下ろすような変わったライブハウス。

ユニコーン川西さん曰く、武道館を切り取った感じ(笑)の場所なのでゆったり見てもらいたいなと。


大阪は「バッチリがっつりと」セット。
初めての場所、心斎橋サンホールに呼んでいただいて出演させていただきましたが独特な作りで、これまた面白いことになりそうな予感。
予感は的中。

イベントの序盤から不思議なトラブルが続出して、僕の出番もいろんなことが。

ハプニングの連続。

こういったことがあると不思議とステージ上は燃えてくるものでいつもとは全く違ったライブになりました。
「バッチリがっつりと」セットやったこともあり、非常に盛り上がるライブでした。

レコ発で2days。
内容変えて全く違うライブにと考えてた思惑通り。(でも予想外)

実は本番だけでなくリハでも色々あったので一生忘れない一日になりました(笑)


そうそう、新しい仲間も加わり彩りを加えてくれたことも新鮮やったなあ。


詳しいことはまた後日書こうと思いますが、こんな濃い2daysが終了した後の吉祥寺プラネットKの自主企画はさらにスゴイ事になるんやろうな。


みんなで一生忘れられない一日を過ごしましょうー。
7/29もよろしく!!


ばっちこーい。


フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.2~

●7月29日(木)吉祥寺プラネットK ツアーファイナル!

出演:フジタユウスケ / 西村晋弥(シュノーケル) / 井上ヤスオバーガー / 青江好祐と女たち / the HANGOVERS
時間:open 18:30 / start 19:00(出演予定時間は21:40からの予定)価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:イベントの第2回目はレコ発ツアーファイナル!
せっかく仲間を集めてのイベントなので絡みもあったりするかもよ!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!



噂の(?)フジタユウスケグッズも販売します!
CDを買って会場にもって来てくれた人には特典も!
レコ発ですから!盛り上がっていきましょう!!
スポンサーサイト
グッデイ・サンシャイン! | Home | レコ発ツアーせまる!

Comment

行きまっせ!!

久し振りのユウスケくんライヴ♪
楽しみにしちょります*♪

初コメです。

関西2DAYSお疲れ様でした。

大阪参戦しました。
最初座って観てたんですが、途中から座ってるのは勿体無いことに気づき…w
拳上げてバッチリがっつり楽しませてもらいました(o^-^o)

29日もきっとスゴイ事になるんでしょうね~。
めっちゃ暑いですが体に気を付けて頑張ってください。
レポ楽しみに待ってます(@´ー`)ノ゙

お疲れ様です。

プチ武道館(笑)ことVoxhall、お邪魔いたしました。

大変楽しゅうございました。

・・・って、久々に上がったーーーー!!!
楽しすぎたっ!!!
途中で帰らないとダメだったのは残念でしたが、それでも!!
ほんと、元気をもらえました。
個人的夢も叶ったし、満足であります☆
有難うございました!!

大阪も行きたかったな…。

たぶん初コメです

京都と大阪、行けてほんま良かったです。
大満足で帰りのチャリも余韻に浸りつつ爆走したら思ったより早く帰れました(≧∇≦)
29日もいっぱい楽しんで下さいねっ!!

よっしゃ!

>こじさん
メチャクチャテンション上がってます!
明日は楽しみましょうー!

>よっさん
座ってみるのもじっくり聴けて見れていいですよね。
でもやっぱり僕のライブはガツン!と行きたいので拳が上がるとテンション上がります!
また関西行きますのでよろしくです!

>かれんさん
良かった!無事来れて良かった!
最後まで見れるといいですね!また来月も行きますのでよろしくです!!

>まきねえさん
チャリで爆走!
こちらこそ楽しかった!ありがとうございました!また関西行くのでお楽しみに!

若干乗り遅れたけど

楽しかったです♪
最前列で三角座りでみようかとしたんですが…(笑)
踊らされてしまいました~!

また来月、次はアコースティックですね♪
きっとまた違うユウスケくんが見れると楽しみにしています。

踊って欲しい!

>麦わら母ちゃんさん
踊って欲しいんでうれしいかぎり!
アコースティックではまた違った雰囲気や曲でやりますのでお楽しみに!
スペシャルなツアーになりますので!

Post comment

Secret