最近めっきりお知らせかライブレポがメインになってきました。

詳細のお知らせだけなら、オフィシャルサイトも充実していますし、ここではツイッターとかでは伝わりきらないライブに「来て欲しい気持ち」をつらつらと書かせてもらってますよ(笑)

たまの更新がこれかい!と言わず見て欲しいのですよ。
大事な情報でもありますからね。


と言うわけで9月6日のライブの詳細がでたんでお知らせ!


●9月6日(月)下北沢 CLUB QUE(バンド編成)

出演:HUMAN do / アシガルユース / BASSET SOUND / フジタユウスケ
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売 \2,300 当日 \2,500 (+1drink) 
詳細:僕が作業部屋として使っているミュージシャンアパート「ときわ荘」の住人でもあるBASSET SOUNDの出演が決定しました。
対バンはいつ振りでしょうか。楽しみです!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!

※ツアーにでているので直前になりますと返信が確実に出来ない恐れもありますので、なるべくお早めにご予約をお願いします!


BASSET SOUNDとは3年くらい前にレコーディングに参加した時からの付き合いで、ミュージシャン専用のアパート「ときわ荘」の住人でコンピレーションアルバムにも一緒に参加したり。
偶然にも対バンが決定しました。


アシガルユースさんといい、偶然の重なるこのイベント。なにかありそうです(笑)

バンド編成でのライブはしばらく無いと思いますので、まだ見ていない人もいっつも来てくれる人も、たまに来てくれる人も是非この機会に!


よろしくお願いします!
ツアーにでます。 | Home | ライブ続々決定!!

Comment

早くします!

行きます!行きます!
メールします!
優柔不断な連れの返事をもらい次第すぐに。

そこのキミ、迷ってる場合じゃないよ!(笑)

2010/08/20 (Fri) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

Post comment

Secret