ライブを振り返る。東京編。

なかなか更新できなかったですが、前回の続き。

福岡へツアーへ行った翌日。
東京は下北沢。CLUB QUEでライブでした。

当日まで福岡にいて、飛行機で爆睡した後、15分だけ家に帰ってシャワーを浴びて出発(笑)
バタバタしましたが、久々のバンド編成でのライブとゆうこともあって気合い充分。


この日初めて使う機材もあったのでウキウキです。


今回のライブは3年前に一緒にCDを作ったバセットサウンドも出演。
以前から色んな人に一緒にやって欲しいと言ってもらっていたアシガルユースさんとも偶然一緒。
縁ってあるんやなあ。


久々のライブのセットリストはこんなん。


1,グッデイ・サンシャイン
2,マチガイナイ
3,栄光のマウンテン
4,You've Got A Friend
5,通勤電車男
6,雨男

久々のライブでもっと久々な曲。


「栄光のマウンテン」


をやりました。
山の歌。山は怖いぞと。装備は万全にしておけよって曲。(ウソ)
ソロをやり始めたときに「もっと男らしい曲を」と思って書いた曲。


2年振りくらいにやりましたが、昔よりもいい感じ。
少しは男らしくなったんかな(笑)


セットリストもいつもと違う感じを気に入ってくれた人もいて手応え充分。
また次のバンドのライブは大分先になりますが、あれやこれや色々と準備があるのでお待ちくださいな。

遅くなってしまいましたが、忙しい中、他のスケジュールもある中、来てくれたみんな、ありがとうございました!!

アンケート配れなかったので、またメールでもコメントでも、感想送ってくれると嬉しいです。


11月には共同企画を含めて大きなイベントがあるのでその時まで楽しみはとっておこう!
チケット予約は受付中ですよっと。


~ライブ情報~

●10月31日(日)四谷outbreak!(ゲスト出演)

出演:トミー(the HANGOVERS)
ゲスト:マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント、テルスター)、香葉村多望(rabuka)、関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)、松本敏将(tobaccojuice)、磯谷直史(monokuro)、ケンチュルビック(the HANGOVERS)、シンディ(the HANGOVERS)、the HANGOVERS(O.A)、etc
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
価格:前売2,000円/当日2,500円


~Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010~
●11月14日(日)大阪 (会場は未定)

HP特別先行チケット受付
http://pia.jp/v/minami10/

フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.3~
●11月19日(金)東京 吉祥寺プラネットK
出演:フジタユウスケ / rabuka 他
価格:前売 2,000円 / 当日 2,300円 (+1drink)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
詳細:イベント第三弾開催決定しました!出演者も豪華!後日、少しずつお知らせ!


11/19のチケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を
明記の上メールください!



そして明日は!

●9月17日(金)下北沢 GARAGE(キクチユウスケ+FATHER MUSICのサポートギターでの出演)
出演:butterfly inthe stomach / The Benjamin Flower / キクチユウスケ+FATHER MUSIC / O.A:the rutus
時間:open 18:00 / start 18:30
価格:前売 \2,500 当日 \3,000 (+1drink)
チケット予約は下北沢GARAGEから!


色んな所でライブやります。
是非おこしくださいませませ。
スポンサーサイト
旅に出てました。 | Home | ライブを振り返る。福岡編。

Comment

Post comment

Secret