ジョンだらけ

20070703025502.jpg


今日はジョンだらけ。とゆうか最近ずっとジョンだらけ。
今日はついに明日共演する、Jon AuerとJohn Wesley Hardingのライブを見に横浜まで行ってきました。

結論から言いますと、本当に素晴らしいライブでした!

最初はまずJohn Wesley Hardingのライブから。ウェズの歌、曲、アコギの弾き語り、本当に素晴らしい。
トークも面白い。カズーやピアノも披露で一人でのライブとは思えないくらい飽きずに見れました。楽しかった~!
今回のライブが決定した事で初めて知ったウェズですが、これからも応援していきたいと思います。

そして次にJon Auer!!こっちのジョンはアコギやエレキギターを使った弾き語り。
リハとかでも思ったんですが、改めてステージでのジョンを見て、ものすごいギターがうまい!!と感動!

トーンもそうですし、ダイナミクス、リズム、全てが最高でした。大きい手ですごく繊細なギターで驚きました。
その人の本当のテクニックは一人になって一番わかるんだなあと実感。

僕なんて一人じゃあグダグダ(笑)まだまだ修行が足りません。

優れたソングライターの弾き語りのライブのつもりが二人のギターに感動しました。
もちろん曲も歌も全てですが!
他にも沢山面白い事をしていたんですが、ネタばれにならないように控えておきます(笑)

明日がさらに楽しみに、気合いの入るライブでした!今回のライブを招待してくれたtaddさん、ジョン、本当にありがとうございました!
今から緊張とともにワクワクが最高潮です!お見逃し無く!!!
スポンサーサイト
Thank you. Jon Auer!! | Home | 昨日も一日中スタジオでした。

Comment

おはようさんです

「ゆうすけさん、今頃がんばってはるんやろな~」
って思たら、仕事、めっちゃはかどりました!

お疲れのところ、ほんとうに、まことに、まったく、ものすごく、たんまりと申し訳ないのですが!

レポが待ち遠しいよ~!!
楽しみです。

良かった!

>やましなのマリコさん
仕事はかどって良かったです。
心配で仕事も手に付かない!とかゆわれたらどうしようかと思いました(笑)

レポ、頑張ります~!!

Post comment

Secret