11月19日、吉祥寺 Planet Kで行われる、プラKとの共同企画、



フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.3~



の出演者を発表します!!


まずはプラKの一押し、ウラニーノ!!
誰と一緒にやりたい?と言われて、上がったバンド。

プラKにもよく出演していたウラニーノですが、一緒になるのは初めて。
最近では映画の主題歌なども手がける勢いのあるバンド!

楽しみです!!


そして、以前から「イベントに出て欲しいバンド」アンケートで名前の挙がっていたバンド。
planeの出演が決定!!

Voのキクチユウスケ君とは一緒にツアーをやったり、father musicとしても一緒にライブ、制作することがありましたが、今回はplaneとしては今年の冬のツアー以来。

あれから色々とつきあいがありまして、ついに今回イベントに出てくれることになりました。

やっぱり楽しみです!!


そこに以前から発表していましたが、シュノーケルのベースのカバちゃんのバンド、rabukaが出演してくれるわけです。
先日ついにバンド編成になったrabuka。
どんなライブをしてくれるかな?

すんごい楽しみです!!


ってなわけで詳細をお知らせ!!

●11月19日(金)東京 吉祥寺プラネットK
出演:フジタユウスケ / rabuka / ウラニーノ / plane
価格:前売 2,000円 / 当日 2,300円 (+1drink)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
詳細:イベント第三弾開催決定しました!出演者も豪華!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を
明記の上メールください!

既にいただいている予約メールは後日返信します!
もうしばらくお待ちください!!


みんなからの予約を今か今かと待っています!
一緒に最高のイベントにしましょう!!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
フジタユウスケ、名古屋ライブ決定! | Home | 熱い熱い熱いイベントに出演します。

Comment

楽しみ♪

お知らせが立て続きでどこに書こうか迷いましたが…w
名古屋ミナホ吉祥寺行きます!!
来月が待ち遠しい…。
楽しみだなー(●´艸`)

2010/10/10 (Sun) | よっさん #I9hX1OkI | URL | Edit

待ってます!

>よっさん
おお!嬉しいやないですか!
会場で待ってますよ!盛り上げ隊長よろしく!w

2010/10/12 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret