フジタユウスケ、名古屋ライブ決定!

ソロのライブが続く11月。
大きなイベントが盛り沢山な中、更にライブが決定しました!!

日付は11月13日。

場所はなんと名古屋!!

今年の頭にシュノーケルと一緒に回ったツアーで行った以来。
そして一緒に行くのは同じくシュノーケルのツアーで一緒やった、「plane」。

しかしキクチ君とはよくやるなあ(笑)


詳細はこちら!!


●11月13日(土)名古屋 ell.SIZE(エルサイズ)

出演:フジタユウスケ / plane 他
価格:前売 \2500 / 当日 \3000(ドリンク代別)
時間:open 17:30 / start 18:00
詳細:久々の名古屋。PUFFYでは夏に行かせていただきましたがソロでは半年以上経っているので楽しみ!!
名古屋の皆さん、よろしくです!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を
明記の上メールください!


PUFFYツアーで僕を見てくれた人、シュノーケルとのツアーで見てくれた人。
名古屋にはこれまでに数えるくらいしか行けていませんが、沢山の人に見に来てもらえたら嬉しいです。

めちゃくちゃ気合いが入る!!


この他にもお知らせしたいライブがあるのですが(しかも直近で)お知らせしていいのか分からないのがあるので
少々お待ちください(笑)


このゆるさはもしや。。。。


ご想像にお任せします(笑)


スポンサーサイト
フジタユウスケとは。 | Home | 11月19日イベント出演者発表!

Comment

こんばんは☆

遠征します♪名古屋へ~
楽しみ☆☆☆

わお!

>ゆみさん
嬉しい!ありがとうございます!
楽しみですねー。一緒に盛り上がっていきましょう!

Post comment

Secret