FATHER MUSICライブ決定!

11月に名古屋、大阪ミナミホイール、東京の僕の企画イベントと一緒に回るplaneのキクチユウスケ君のソロプロジェクトである「FATHER MUSIC」。

僕もギターとしてFATHER MUSICのメンバーに参加させてもらっていますが、ライブが決定しました!!

急な発表になってしまいましたが、詳細を発表!


●10月13日(水)下北沢GARDEN mF247 presents "m99m" Live #1

時間:OPEN 19:00 /START 19:30
出演:Sync'line / キクチユウスケ+FATHER MUSIC
価格:前売¥1,000 / 当日¥1,000 (+1drink)
詳細:なにやら全国で生放送されるとか。詳しくはこちら

●10月27日(水)高円寺クラブライナー
西村晋弥presents 「Change the word vol.1」

出演:Triangles/モニパラ/キクチユウスケ+Father Music/西村晋弥
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売¥3000 / 当日¥3500 (+1drink)
詳細:こちらは夏の弾き語りツアー以来の西村晋弥君のイベントにキクチ君と参加します。
ツアー以来の共演もあるかも!?


っとまあ、10月にガッツリ入ってます。
一緒に曲を作ったりもしたので単なるサポートとかではなく、メンバーとしてキクチ君を支える(いじる)役割が出来ればと。

なかなか急な話なので来れない人もいるかもしれませんが、是非!
お待ちしておりますよ。



ではワタクシは明日からニューヨークへ行ってまいります。
初アメリカ本土!!

楽しみだ!!
ニューヨークへ。1 | Home | フジタユウスケとは。

Comment

Post comment

Secret