お久しぶりです。
世の中、ツイッターが大流行り。

なかなかブログを更新しない事も突っ込まれなくなってきました(笑)

今回は何となくツイッターでいい切れないかなと思いブログ更新しました。
ライブのお知らせもあるんですけど(笑)


遅くなりましたが、12月11日のイベントへきてくれたみなさん、ありがとうございました!
おかげさまでチケットSOLD OUTしまして、会場は満杯。

だらだらと長いライブやったので疲れた人も多かったんではないかと心配。
ごめんなさいね。


ただ笑い声が絶えないイベントで楽しかった。
出演者のキクチ君や西村君、そして素晴らしい場所を提供してくれたcokageのみなさん。
観に来てくれたみんなのおかげです。


事前に用意したネタである、出演者3人でおこなった○○対決を写真を振り返る。
というのがメインになりました。歌とちゃうんかいと。(笑)

もちろん歌もやりました。
出演者各3人でオリジナル曲やカヴァー、ツアーの時に書き下ろした曲を歌いました。

セットリストってのはなかったので覚えていませんが、基本的にみんなで一緒に歌ったり、ギターで参加したり。
ユルユルながらも楽しくやらせていただきました。

お付き合いいただきありがとうございました(笑)



それから昨日見に行ったライブ。
トータス松本さんのライブがすごいよかった。

ソロをやる時につきまとう不安みたいなものをMCで言ってたのが印象的でした


みんなが「歌ってくれー」って願ってくれたら俺は一生歌える。歌は俺に任せとけ。と。
かっこ良すぎるね。(笑)

素晴らしい音楽を届ける人やからこそ言える事なんやろうな。

素晴らしい音楽と、それを全身で受け止めるお客さん。
それに応える歌や演奏。

理想とするライブでした。



そんなライブができるようになりたいとはいいません。
僕みたいなちっぽけなミュージシャンでも同じ気持ちでいるんです。

歌ってくれーって思ってくれるみんながいる限り、歌い続けられると思います。
そして、任せてくれと言わせてください(笑)


そんなライブを観たら、悔しくってね(笑)
早くあの日観たライブよりすごいのをやりたくなるわけですよ。

今年最後のソロでのライブも控えています。
今日のリハもバッチリでした。

心が震えるようなライブします。明日から頑張ろうと思えるような音楽をやります。
是非福岡へお越し下さい。


●12月23日(祝)福岡 天神 VIVRE HALL
出演:フジタユウスケ / BAND A / melo / the bicycles / QAREN
時間:OPEN 17:00 / START 17:30 ※出演は最後、20時からの予定です!
価格:前売り\1500 / 当日\1800 ※要1Drink \500

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日
時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!

この日はドラマー山田雅人が福岡出身なので凱旋ライブでもあります。

フジタユウスケのライブでもありますが、お世話になっていますと、雅人クンのご家族にも伝えたいので、山田元気祭と名付けて楽しくやりたいと思います。

当日オリジナルのグッズを持っていきます。

こんなん。


タオルサンプル


思いっきり山田って書いてます(笑)
フジタユウスの存在感はギリギリです。

当日、会場にてフジタユウスケのCDやグッズ(種類は問いません)をご購入いただいた方に先着で二部ずつ差し上げます。

当日のみなので是非ともお越し下さい。
ライブもスペシャル感満載で行きますのでお楽しみに!

チケット予約の返信はまた後日行いますので予約はお早めに!
確実に予約を行うにはなるべく17日までに予約をお願いします!


よろしくお願いします!!


福岡ー!! | Home | おおきにやった京都。

Comment

いつまでも

歌ってくれ~!
と、言い続けます!思い続けます!
福岡ライブ思いっきり楽しんできてくださいね(≧∇≦)

2010/12/15 (Wed) | mako #- | URL | Edit

もちろん!

歌って欲しいですよ。ずーっと笑顔で歌ってください!
YAMADAグッツいいなぁ・・・w

ツイッターさんのツッコミより個人的にはポッとでラジオはどうなったんだろう?と言う疑問です(笑)
今年もあと少し、ファイトです!

2010/12/15 (Wed) | ちづ #- | URL | Edit

うたってほしいです。11日ラマダでしたよね。お金なくて、
お兄さんに確認したら、出勤するといわれたので、
まあとお兄さんわからなかったです。

2010/12/15 (Wed) | レモン #- | URL | Edit

ユウスケさんのライブ初めて参加します~!
福岡のライブ楽しみにしてます(^▽^)ゞ

2010/12/16 (Thu) | サキ #- | URL | Edit

音楽って…

なんかすごいですね♪
ブログ読んでじんときちゃいました!
ゆうすけ君の想いが伝わってきたよ~
はい、ずっとずっと歌い続けて下さいね☆
ゆうすけ君の音楽で元気なれたり、感動したり、いろんなものもらってますから★
今年もあと少し、楽しんで行きましょ♪

2010/12/16 (Thu) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

あと一週間で!

福岡ライブですね。楽しみすぎて、もうニヤけが止まりません(笑)。いつもユウスケくんの音楽、笑顔に元気もらってますよー。23日は心が震えるライブ、期待してますね。大トリなんですね。盛り上がること間違いなしだー!
山田元気祭のグッズ、絶対ゲットしたいです( ̄∀ ̄)

2010/12/16 (Thu) | まゆぽん #- | URL | Edit

ライブまで後少し!

>makoさん
ありがとう!その思いに応えるために頑張りますよ!
これからもよろしくです!!

>ちづさん
その疑問は僕も思っています(笑)
ついに今年は更新できなかったなあ。
歌う事に必死になりすぎました(笑)

>レモンさん
歌ってほしいと言われるとやる気が出ます。
言われなくてもやってやろうと思いますが。歌いまっせ!

>サキさん
初めて!これはこれは。
そんなサキさんのためにも気合い入れていきますよ!
一緒に楽しみましょうねー。

>YUMIさん
そういってもらえたらうれしいです。
音楽には作る人、聴く人の想いがあって完成するもんです。
僕の音楽を完成させてください。そしたら最高の音楽になるのです。よろぴくです。

>まゆぽんさん
僕も楽しみにしてますよ!
山田元気祭は今までなかったくらいバンドメンバーをピックアップする事になりそうです(笑)
グッズも是非手に入れてください!

2010/12/17 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

欲しい…

今、ふきました(笑)
山田さんグッズ
欲しいです!!

今年最後のライブ
楽しんで来て下さいね☆
私は行けないんで
また来年!!
ライブ楽しみにしてますよ!

2010/12/23 (Thu) | のっち #n3C3tgxw | URL | Edit

Post comment

Secret