福岡ー!!

と叫んできました。
声も枯れるくらい。

12/23は福岡でフジタユウスケとして今年最後のライブでした。

ソロでの福岡は今年で2回目。
バンドでは今年最後にして初めて。


ドラム、山田雅人君に叩いてもらうようになって初めての福岡。
福岡は彼の地元でもあるので「山田元気祭」として、フジタユウスケのライブなのに違う人の名前でライブをやるとゆう前代未のイベントでした(笑)


一緒にやってくれたのは、仲良しバンド、「BAND A」や雅人君の中学生時代からの友人のバンド「QAREN」など。
東京から遠くはなれた場所でも仲間と一緒にライブができる事は、嬉しい事ですね。


初めてのビブレホール。
山田祭りのセットリストは


1、雨男
2、マチガイナイ
3、銀河鉄道999(ゴダイゴカヴァー)
4、You've Got A Friend
5、通勤電車男
6、グッデイ・サンシャイン
~アンコール~
7、雨が降っても(新曲)


となっておりました。


久々のカヴァー「999」も相変わらず大好評。
999の作者の松本零士さんは福岡出身で、以前にソロで福岡の野外イベント「ミュージックシティ天神」に出演した時にもやりました。

山田祭りとゆうことで雅人君が999では歌の掛け合い部分を一緒に歌い、
マチガイナイではのドラムソロ、
さらに通勤電車男では、ドラムソロからのまさかのギターソロも披露。

うまく弾けた事による「ドヤ顔」が凄まじかった。
あんなドヤ顔初めて見たわ。


ちなみに転換時のBGMは山田元気祭なので「ヤマダ電機」。
よく聴く女の子の歌バージョンやロックバージョンやクラシックバージョン、テクノやラテンバージョンなど、沢山のバージョンを流しました。(笑)

この日はグッズを買ってくれた人に、限定で作った山田タオルを2つプレゼントするとゆう企画をやったのですが、大盛況。
沢山の人にグッズやCDを買っていただいて嬉しいやら幸せやら。


タオルも喜んでいただけて作ったかいがあるってもんだ。
みんなの反応がよいと僕もスタッフもテンション上がって次は何しようかと企むのです。

大掃除にでも使ってもらえたら嬉しいです。



なんか色々盛りだくさんなイベント。今年最後にすんごい楽しいイベントに沢山の人と一緒に盛り上がれて、今年一年も最高やったなあと思えました。


フジタユウスケとしての一年はこれにて終了ですが、今年も沢山の出会いに感謝!
きてくれるみんなと一緒に時間を共有できた事に感謝!

来年一年ももっと良い一年にしていきますので応援よろしくです!



ライブとしては、PUFFYのカウントダウンジャパンを残すのみ!
最後はお祭りでしめます!!

2010年、最後に「最高な一年やった!」と思えるような毎日にしよう!
スポンサーサイト
2010年を振り返る。 | Home | ライブとは。

Comment

福岡楽しかったです‼
勢いに任せた遠征でしたがw

ヤマダ電機の曲がかかってきた時はさすがに笑っちゃいましたw

そんなとこから楽しませてくるところがステキでしたw

ライブも山田くん大活躍で。
あたしの今年最後のライブ参戦はほんと大満足でした。
また来年も調子に乗ってあちこち遠征したいと思いますw

ラストのCDJも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

初めてソロのライブに行かせて
いただきました。

もー
どうしよう!!ってくらい
楽しかったです!笑

学生なんで遠征したいけどなかなか…
またすぐ福岡きてくださいね!w

クリスマスイブイブに
楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました!!!

「山田元気祭」

お疲れ様でした!とっても楽しかったようでこちらも嬉しいです♪
できれば私もその場にいたかったぁ~(T_T)

ユウスケさんライヴ早くやってくださいね。

CDJ楽しみにしてます(^^♪

山田祭り!

前回の照和のライブとは、また違ったよさがあって、めっちゃ楽しかったです!!
あっという間に時間が過ぎて、もっと聴いてたい!って思いました(*^▽^)♪

ヤマダ電機のBGMにまさかあんなに色んなバージョンがあるとは知らなかったです(笑)

タオルも無事GET♪なぜ2枚?と思ってたら、使う用ととっとく用だったんですね☆ファンの心理考えてこその心遣いステキすぎます!

今年最後に楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした♪素敵な時間をありがとうございます。

来年もぜひ福岡に来てくださいねー!!待ってまぁす♪
あっ、喉お大事に!!
早く治りますように★☆

行けなかった。

残念ながら仕事のため断念したさ・・・・

999聞きたかったさー

また来年行かせていただきます。

山田さんありがとう。

>よっさん
遠征した分面白いものが見せられるようにと思った結果があの仕込みでした(笑)
今年のフジタユウスケのライブ納めが楽しく終われてよかった!
来年もよろしくです!

>空さん
こっちも「もーどないしよ!!」って思うくらい楽しかったですよ。(笑)
なかなか行けない福岡ですがまた来年も行きますので一緒に盛り上がろうぜい!

>makoさん
楽しかったですよー。その目で見てほしかった!
でもそう思ってもらえるようなライブをやる事が大事やなと思っているので来年も是非遊びにきてくださいね!

>ユリコさん
山田タオル、喜んでもらえて嬉しいです!
BGM、曲順も含めて家で作ってる時は「何してるんや俺は」と思いましたが笑ってもらえてよかった(笑)

>俺やでー。さん
999大好評でした。
来年もあの曲をやるかはわかりませんが、是非とも来年もライブきてください~!

福岡ー!!

本当に行けて良かったです!
めちゃくちゃ楽しかったです!
行って良かった!!!

銀河鉄道999、すっごいかっこ良かったなぁー。
とにかく3人で楽しそうに演奏しているのを見て、幸せになりました!!

来年もかっこいいライブ期待していますね!
カバーは特に楽しみにしてます。
ありがとうございました!

こんばんは~☆

いいないいな♪
すっごい楽しそうです!

今年はユウスケ君に出会えた素敵な一年だったよ☆
あまりいろんな方のLIVEには行かないけど、ユウスケ君のLIVEはこれから行きたいって思いましたもん★
来年も関西で待ってます♪
いっぱい来て下さいよ~☆
風邪が早く完治しますように…

うれすい。

>nozomiさん
福岡までありがとうございました!
色々と楽しかったねえ
また来年もオリジナルもカヴァーも頑張りますのでお楽しみに!

>YUMIさん
そういってもらえて嬉しい!
確かに今年は出会いに感謝する一年でした。
来年も良い一年になるように頑張りますので一緒に盛り上がっていきましょう!

CDJ

CDJ行きます。もちろん一発目は昨年同様PUFFYちゃんで!
今から楽しみですっ

Post comment

Secret