あけましておめでとうございます。
2011年になりましたね。


去年以上に盛り上げていくんで、みんなの力が必要です!
元気玉的なテンションで一年やっていきたいと思っています。


ことよろです。

そんなわけで、まずはライブ情報から!!



~2011年ライブ情報~

●2011年2月9日(水) 吉祥寺プラネットK
唄のハレルヤ~Planet K 12th Anniversary~

出演:ミサイルイノベーション / 千井塔子 / はいからさん / フジタユウスケ
時間:OPEN/START:18:30/19:00
価格:前売り/当日:¥2000/¥2500(ドリンク別)

●2011年3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~
詳細未定

早速2本のライブが決まりました!
2月9日はDo As Infinityの大渡亮さんのバンド、ミサイルイノベーションと共演。リズム隊は寺岡呼人バンドでもおなじみの林兄弟。楽しみです!

3月は去年お世話になりましたhello!の企画イベントへの出演が決まりました。

チケット予約は今年も僕が受け付けます!
宛先はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!


1月はライブをせず、年明けからは3rdアルバム制作を開始しようと思います!!
早くみんなのもとに届けられるように頑張りますよ!



そしてサポート参加させていただいていますPUFFY姉さん情報。

僕が提供&ギター参加させていただいた曲「バンザーイ!」が2月9日に発売されるシングル「ハッピーバースデー」に収録される事が決まりました!

さらにハッピーバースデー、銀河系ドライブにもギター、コーラスで参加。
初回特典のライブDVDでもギターを弾かせていただいていますので、是非とも手に入れてください!!


そしてそして、ニューアルバム「Thank You!」が3/9発売決定!!
全国ツアーも大決定!!

2011年はPUFFY 15th Anniversary Year!!!ゆう事で色々目白押しですよ。
詳しくはオフィシャルHPで!

http://puffy.jp/



ではではそんな訳で2011年もフジタユウスケをどうぞよろしくお願いします!!

いえい!
久々にブログ。 | Home | 2010年を振り返る。

Comment

いえい!

3rdアルバム楽しみにしてます!!そして、アルバムをひっさげて福岡にもきてください♪

PUFFYちゃんのNEWシングル&アルバムもすごく楽しみです(≧▽≦) もちろんライブも!! バンザーイ!も心待ちにしてたので早くフルで聴きたいっ!2011年は楽しい年になりそうですね♪

今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

2011/01/01 (Sat) | ユリコ #- | URL | Edit

いぇい!

ライブのお知らせめっちゃ嬉しいです!
早速シフトに休み希望いれます!キャーっ楽しみ(≧∇≦)

更に更にCDも買いますよ~!

沢山楽しみ増やしてくださってありがとうございます!

あ、あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!

2011/01/01 (Sat) | mako #- | URL | Edit

新年から

嬉しい情報ですね。
今年こそは1本でも多くライブ観に行けるよう、バリバリ仕事します!

2011/01/01 (Sat) | しがない読書人 #- | URL | Edit

あけましておめでとう☆

実は今年は本厄だったり…。
ゆうすけさんのライブにたくさん行って、厄を吹き飛ばしたい!
そんな勢いです(笑)。
早く関西でのライブも決まるといいな♪

そんなわけで、本年もよろしくお願い申し上げます☆

2011/01/01 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

あけましておめでとうございます!!

新年からうれしい情報にうきうきしています。PUFFYさんライブ、絶対行きますので( ̄∀ ̄)!
バンザーイ!も楽しみ。やっとフルで聴けますわー(^O^)
ユウスケくんの3rdアルバムも首を長くして待ってます。3rdアルバムを引っさげてツアーをぜひぜひやってください!楽しみにしています。
それでは、今年もユウスケくんを応援していきますので、よろしくお願いします!!

2011/01/01 (Sat) | まゆぽん #- | URL | Edit

あけおめ!

昨年は楽しいライブをたくさんありがとうe-345
今年は行ったライブがベストに選ばれるといいなe-247
いっぱい元気玉もらいに行きま~すe-247e-247e-247e-247e-247

2011/01/01 (Sat) | AT #- | URL | Edit

楽しみすぎる!!

あけましておめでとうございます。

年明けからステキな情報がいっぱいで♪
アルバム制作やら、ライブのお知らせやら、バンザーイ!の発売やら、PUFFYちゃんの15周年ツアーやら。

ワクワクすることばっかり。楽しみでしかたないです!!

2011年も大忙しな1年になりそうですね。
そんなユウスケくんのライブ、1本でも多く見に行こうと思ってます。
今年もどうぞよろしくです!!

2011/01/02 (Sun) | よっさん #I9hX1OkI | URL | Edit

あけましておめでとう。

ワンマンにサポートにレコーディングに、
今年も多忙だけど楽しい1年になりそうですね!

何回ライブに行けるかわかりませんが、それぞれ楽しみにしています。

身体に気をつけて、最高のパフォーマンスを!

今年もよろしくたのむぜい!

2011/01/04 (Tue) | 俺やでー。 #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます♪

この1年もよろしくお願いします☆
ということで今年もユウスケ君の音楽にどっぷりはまりたいと思います★
なので関西のLIVE情報待っとります(笑)
でも今年も遠征できるよう頑張りますね!
ユウスケ君が充実したハッピーな1年をすこますように…★★★

2011/01/05 (Wed) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

ごめんなさい。

最後に誤字が(笑)
過ごせますように★

でしたっ。

2011/01/05 (Wed) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

スケさーん!!!

あけましておめでとうございます笑

今年はたくさん
ユウスケさんのライブにいけるよう
お金も貯めます。
気持ちもためます。w
だから
福岡たくさんきてくださいね!笑

一番はじめは
PUFFYさんのツアーかな?
バンザイ聞けるの楽しみに
今から
ワクワクハヒハヒして待ってます!w

ユウスケさんにとって
よい一年になりますように!!!

2011/01/06 (Thu) | 空 #- | URL | Edit

おそあけおめ。part1

>ユリコさん
まだ時期ははっきりしていませんが、前回の福岡最高やったのでまたいきますよ!
そんときは3枚目ひっさげて!
ことよろです!

>makoさん
ライブ、お待ちしておりますよ。
今年も楽しい事いっぱいできるよう頑張りまっせ!
よろしゅうにー。

>しがない読書人
是非是非。東京に来てもう7年目に突入しました。
自分なりに積み重ねた時間を爆発させる時が来たようです(笑)よろしくです!

>かれんさん
厄なんて関係なし!吹き飛ばしてやりましょう!
僕の厄年はそりゃあいい一年でしたよ!(笑)
今年もよろしくです!

>まゆぽんさん
バンザーイ!も新しいアルバムも楽しみにしててくださいね!
今年も突っ走る!おいてかれないように!(笑)
よろしくですー!

2011/01/07 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

おそあけおめ。part1

>ATさん
いつもベストを尽くしてそのときそのときを目一杯やっているのでいつが良いかって僕にはなかなか決められません。
ATさんがきてくれた時も胸はってベスとやといえますよ!
今年もそんなライブ観に来てください!

>よっさんさん
去年はお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になるつもりです(笑)
楽しみは沢山あった方が良いから!楽しんでいきましょう!
今年もよろしくお願いしますー。

>俺やでー。さん
頼まれたでー。頑張ります!
ワンマンはまだ決まってませんが(笑)
みんなの応援を受けて実現したいですね!今年もよろしくです!

>YUMIさん
誤字なんて気にしない!
今年もどっぷりはまってもらうために関西も早く決めますね(笑)
よろしくですー!!

>空さん
スケさんです。(笑)
福岡には先日のライブの翌日からすでに行きたいです(笑)
だから早く実現できるように頑張ります。
ワクワクハヒハヒがどんなんなのか気になるのでそんな姿を見せてください!
ことよろ!!

2011/01/07 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

初コメです

今までPUFFYのライブでしかお見かけしてないのですが今年はご自身のライブにも行ってみたいと思っています。
PUFFYツアーも楽しみにしています。
いつものメンバーでのツアーになるんですか?

2011/01/08 (Sat) | ゆう #- | URL | Edit

Post comment

Secret