データをアップロード中。
ふと書きたくなったので書きますね。
特に良いたいこともないけど(笑)


今はずっと曲を作る作業してます。
この作業は入り込めると良いんですが他の事があんまり手がつかなくなる。

とゆうか手がつくと曲が作れない。
集中して作らないといけないとゆう事なんでしょうかね。


今はだから他の事がなんにもできてない。
いっぱいやらなアカン事あるのに。


来月のライブのチケットも優秀な人はすでに予約をいただいてます。ありがとう!
でも優秀じゃない僕は返信がまだ出来てません。
でもちゃんと見てるから。安心して。

チケット予約があるとゆうのは。僕のライブを、音楽を見たいと思っている人が居てくれていること。
だからメールが来るだけで「励み」になります。

だからそのおかげで曲が出来たりしてます。
人間って面白いもんでそんな単純な事で前に進めたりするんです。



今日もみんなおかげで生きれるー。って事です(笑)


今日も曲がぽろっと出来ました。
面白いやつ。

みんなに聴かせられる日はいつになるかな。
頑張ろう。


返信出来てないけど、次回のライブもなんやかんやで近づいて来てます。
ぜひともお越し下さい!
出来たら新曲やりたい!!

~2011年ライブ情報~

●2011年2月9日(水) 吉祥寺プラネットK
唄のハレルヤ~Planet K 12th Anniversary~

出演:ミサイルイノベーション / 千井塔子 / はいからさん / フジタユウスケ
時間:OPEN/START:18:30/19:00
価格:前売り/当日:¥2000/¥2500(ドリンク別)

●2011年3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~
詳細未定

早速2本のライブが決まりました!
2月9日はDo As Infinityの大渡亮さんのバンド、ミサイルイノベーションと共演。リズム隊は寺岡呼人バンドでもおなじみの林兄弟。楽しみです!

3月は去年お世話になりましたhello!の企画イベントへの出演が決まりました。

チケット予約は今年も僕が受け付けます!
宛先はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!


helloとのライブはまだ確実な事はいえませんが、ソロミュージシャンが集まるので僕もバンド編成ではありません。
みんなと絡んだりいつもとちがう面白い感じに出来たら良いなあ。


2月9日は今年のスタートですから。
みんなも一緒にスタート切って欲しいです。
その方がなんか、ええやん(笑)



ではそんなわけで。いつになるか分からん更新を楽しみにしててくださいな。



お、アップロード終わった。
産みの苦しみと楽しみが毎日繰り返してる僕なのでした。
曲作りました。 | Home | 明けましておめでとう2011。

Comment

信じています。神様に献金して、必ずいいことがあるので、
勘定してました。絶対いいことあります。

2011/01/25 (Tue) | いちご #- | URL | Edit

ワクワク♪

ブログ更新ありがとうございます!
「励み」はユウスケさんのライブ、音楽で、逆にいただいてますよ~(*^▽^)/

新しく生み出してる曲達を聴ける日を楽しみに待ってます♪

とりあえずインフルエンザには気をつけてくださいね(^O^)

2011/01/25 (Tue) | mako #- | URL | Edit

おはようございます♪

ブログ更新うれしいです!
曲作り頑張りすぎて体調崩さないでね~

今年初LIVEスタート一緒に切れないのがとっても残念だけど、応援してます☆☆☆

2011/01/25 (Tue) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

やったぁ☆

ふと書きたくなってくれて、嬉しいです♪

ユウスケさん、私はめちゃくちゃ日々の励みになってますよ!
ライブに行って曲を感じることができたり、
音源として曲を聞けたり、
twitterやブログで、ユウスケさんの言葉を聞けたり。
ありがとうございます!

曲作りの話、わくわくです。
暖かいお部屋でできているようで、安心ですが、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
応援してます!!!

2011/01/25 (Tue) | nozomi #- | URL | Edit

スケさん!!たくさん!!!

早く福岡での
ポロリも期待してます(´ω`)うへ

…あ、ライブですよ(^O^)☆

スケさんたくさん
いい曲作ってください!
楽しみ楽しみ楽しみにしてます(`ω´)

2011/01/25 (Tue) | 空 #- | URL | Edit

おつかれさまです!

ブログ更新やったー!
お忙しい中、ありがとうございます。

今年のスタート、一緒に切れるんで嬉しいです!!
楽しみ楽しみ♪

新曲も楽しみにしてます。
集中しすぎて体調崩さんように気をつけてくださいねー。

2011/01/26 (Wed) | よっさん #I9hX1OkI | URL | Edit

うれしいなあ。

>いちごさん
いいことあるといいなー。信じよう。

>makoさん
励みあうとはなんと素晴らしい。(笑)
これからもよろしくです。
インフルには気をつけよう。

>yumiさん
曲作って早くライブ見てもらえるように頑張るのです。
その日まで一緒に頑張りましょー。

>nozomiさん
嬉しいお言葉!その言葉を励みに今日も一日頑張れそうです(笑)
今日もいい曲作るのでいい曲作ってるやろうなって思っててくださ(笑)

>空さん
よりによって「スケ」の部分で呼ぶとは!これやったら一杯スケさんおるやないかと思いながらもありがとう(笑)
福岡早く行きたいー。

>よっさんさん
一緒にきりましょう!ライブ、久々な気がするー。きっと緊張するんやろうなあ。
ドキドキ。

2011/01/28 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret