先日に続けてブログ更新。
頑張っとるねー。自分でゆうなって話ですが。

でも今回は思いつきではなくお知らせ。

いつもいつもお世話になってますPUFFY姉さんですが、今年は15周年とゆう事で3月9日にはニューアルバムを発売される訳ですが。
オフィシャルサイトでは、先ほど収録曲が発表になりまして、全13曲が収録されます。


その中にはMOWでもおなじみ(になってたら嬉しいです)「バンザーイ!」とさらにもう一曲、

「欲望」

とゆう曲を作曲、させていただきました!

PUFFYのお二人とも話をしながら作った曲で、「バンザーイ!」とはまた違った曲になってますので、是非ともアルバムを手に入れたら聴いていただけたらと思います。

今回、私、フジタユウスケとしてはこの他にもギターやコーラスでも沢山参加させていただいていますので
、3月9日発売のアルバム「Thank You!」を手に入れて欲しい!


そしてみんなと一緒にPUFFYの記念すべき15周年を祝って盛り上げていけたら嬉しいです。


どうぞ、

よ、ろ、し、く、

お願いします!!!



詳しくはPUFFYオフィシャルサイトへ!
スポンサーサイト
ありがとうございます。 | Home | 久々にブログ。

Comment

ワーイ!!

バンザーイ、おなじみですよぉ!!
CMで流れてくると嬉しいんです!

そして欲望!同じ曲名で大好きな曲があるので、
めちゃくちゃ気になっております!

もちろんそのほかの曲も!
ユウスケさんだけじゃなくてバンドメンバーの皆さんの曲が満載で、
いつものPUFFYのアルバムとは違った感じ。
コーラスも耳澄ましますよぉー!
楽しみですっ!!

2011/01/30 (Sun) | nozomi #- | URL | Edit

もち!

アルバム買いますよー!!欲望が気になるー!!早く聴きたいです(^O^)
ライブも楽しみだー!

2011/01/30 (Sun) | まゆぽん #- | URL | Edit

とっても☆

楽しみにしてます~♪
ユウスケ君の曲早く聞きたいなぁ。
こういった活躍めちゃくちゃ嬉しい★★★

2011/01/30 (Sun) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

やった♪

またまたブログ更新ありがとうございます♪ユウスケさんの活躍嬉しいです(≧∇≦)

バンザーイ!はもう既にお馴染みですよ~(*^▽^)/

2曲なんてすごいですね!欲望めっちゃ気になりますっ!待ち遠しい!

ツアーも今から楽しみにしてます♪

ファイトです~o(^-^)o

2011/01/30 (Sun) | mako #- | URL | Edit

頑張ってはりますねー。

PUFFYちゃんのアルバム楽しみですねー。
もうだいぶと前に予約済みでございますw

曲が発表になって「欲望」がどんな曲なのかが気になって仕方ありません!
ほんま楽しみです。

「バンザーイ!」は着うたにしてるんで毎日のように聴いてるんですが、やっとフルで聴けるんで嬉しい!

楽しみだらけの春がほんと待ち遠しいです♪( ´▽`)

2011/01/31 (Mon) | よっさん #I9hX1OkI | URL | Edit

長かった~

いつ頃でしたっけ、レコーディングが始まったの。
ユウスケ先生が参加されていると聞いてから
このアルバムの発売を今か今かと待ち望んでおりました。
楽曲提供にギターにコーラス、
出前のメニュー決めまで大活躍でしたもんね。
ユウスケくんの作品集のひとつとして
大切に聴かせていただきますとも。

発売まであと1ヶ月とちょっと…
「欲望」をぐっとこらえて待ってよう。

2011/01/31 (Mon) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

お楽しみに!してます。(僕が)

>nozomiさん
僕も「欲望」って曲は沢山好きな曲があるんです。
曲名がこれになりましたって聴いたときにまず一番にゆったことでした(笑)
でもこれからはこの「欲望」が一番好きになります。
ありがとー。

>まゆぽんさん
楽しみが沢山増えましたね。
僕自身わくわくです。一緒に盛り上がっていきましょうね!

>YUMIさん
早く聴いて欲しいなあ。
全く違う2タイプの曲で、自分の曲では中々こうゆう雰囲気ではやらないのがとても新鮮。
お楽しみに!

>makoさん
おなじみになってくれてて嬉しいです。
これからももっともっと沢山の人に聴いて欲しいので普及活動よろしくです(笑)

>よっさんさん
そう、「バンザーイ!」ってまだライブ以外ではフルで聴けてないんですよね。
思い出深い曲です。もちろん「欲望」も!
発売が楽しみ!

>ぷらっとさん
出前のメニューね(笑)
思い返せば一年間常にレコーディングやライブで一緒だったわけで、その中での色々の出来事や思い出の一つの塊が「音楽」になったんですよね。
これからも「欲望」だらけでいきます。(笑)

2011/01/31 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

待ってました!

あぁぁ、ユウスケさんの返信タイムに間に合いませんでした(><)

Puffyちゃんのnewアルバムに、ユウスケさんの曲が2曲も入っているなんて、本当に楽しみでなりません!
(しかも2曲は民生さんとユウスケさんのみとか!)

お二人の詞に、ユウスケさんの曲がどんな世界を作ってくれているのか、わくわくしています。

もちろんユウスケさんのソロアルバムも楽しみにしていますよ~。

今年は大躍進の一年になりそうですねっ。
応援しています(^-^)

2011/01/31 (Mon) | haruko #lcl9oq7U | URL | Edit

ヒャッホーウ!

ますますアルバムが
楽しみになりました!

スケさんwwのコーラスも
耳の穴かっぽじって聴きます。

「欲望」
タイトルきくだけで
うずうず(´・ω・`)
早く聴きたい!
そしてそして
早くライブでイエーイしたい!笑
「欲望」だらけです。笑 イエーイ!
欲望おさえて待ってます!

2011/02/02 (Wed) | 空 #- | URL | Edit

欲望だらけ。

>harukoさん
返信タイムなんて何度でも!(笑)
2曲もいれていただけるなんて光栄ですよね。
僕も楽しみでわくわくしておりますよ。
お楽しみに!

>空さん
スケさんね(笑)
スケさんの曲楽しみにしててくださいねー。
欲望のままに行きましょ!

2011/02/03 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret