ライブよ。やっぱり。

おおっと。
気が付けばライブから随分と時間が経ってしまった。。。

あんまり覚えてないな(笑)
楽しかったことくらいしか。


なにはともあれ今年最初のライブである2/9、吉祥寺プラネットKに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

いやー。いいスタートが切れたよ、みんなのおかげで。

曲作りや打ち合わせなど、なにかと水面下で忙しくしてたので、人前に出て歌って、話してってするのは疲れるね(笑)
もちろん心地のいい疲労感。
翌日はたっぷり寝ましたもん。

でも翌日にやったことはさっそく作曲の作業再開。
なんかね、やりたくなったのです。

衝動的にね。


そのくらい自分にとって楽しい、刺激のある一日でした。


ライブとしては、2011年、新しい一年一発目らしく新曲を沢山やりました。
早く新しい自分を知ってもらいたいしね。


セットリストはこちら。


1,栄光のマウンテン
2,マチガイナイ
3,べっぴんさんがゆく(初お披露目)
4,オーイエー
5,You've Got A Friend
6,通勤電車男
7,雨が降っても

完全に初めてなのは「べっぴんさんがゆく」。

京都のべっぴんさんは強くたくましい。
そんな歌です(笑)

そのほかにも7曲中4曲が未発表の曲。
次回作にドンドン近づいてます。

完成する頃にはみんなで一緒に歌いたいですなあ。
その日が待ち遠しいです。



いやあ、しかし久々に会ったみんなは元気そうで良かった(笑)

寒いのに熱かったしね。


次回はまた一ヵ月後ですが、楽しくやりましょ。
この間よりも楽しい時間を一緒に過ごせたら素敵じゃないですか。うん。


そんなわけで、次回の予告!!


~フジタユウスケライブ情報~

●2011年3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~
「コニャニャチワ!Konyanyachiwa!こにゃにゃちわ!vol.1」

出演:hello! / 谷口崇 / フジタユウスケ / 磯貝サイモン / 高木いくの 
時間:open/18:30 start/19:00
価格:前売り/¥2000 当日/¥2300(ドリンク別)


宛先はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!


グッズ紹介。 | Home | ありがとうございます。

Comment

あけましておめでとうございます!なライブ、楽しかったです!
3人とも、楽しそうで、見ているのが幸せでした。

べっぴんさんゆく、カワイイ曲でした!ベースラインが素敵でしたぁ!
何だかアルバム完成に近づいているようでワクワク。

今年もライブいっぱいやるって宣言、嬉しかったです!
やっぱり、ライブですね!元気たくさんもらいました!
ありがとうございました!

LIVEに行きたい!

なんかねぇ、去年の名古屋、ミナホのあの2DAYSが夢だったんじゃないかなって思えてきた(笑)
新曲も聞きたいし、自分の大好きな曲もなまで聞きたい♪
東京が大阪の隣やったらよかったのにな~
だけど、ブログやツイッターでもいろいろ知れて十分嬉しいです☆

新曲気になるー!!

行きたかったですー!ライブー!!生で早く聴きたいものです。その日まで、首を長くして待っとります( ̄∀ ̄)

プラKお疲れ様でした!ライブって、ほんと良い~!と改めて感じました♪
ニヤニヤが止まらなかったです(^O^)

ユウスケさんもお元気そうで良かったですっ。

べっぴんさんや他の曲もっともっと聴きたいな♪

次回ライブも楽しみにしてます(≧∇≦)

楽しかった!

プラKお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです!!
新曲もよかったなー。
次の日京都に行ったんですけど、きっとこういう人のことなんやろなーなんて思いながら歩いてましたw
京都で改めて聴きたい曲です。

ライブってほんといいですよねー。
やっぱりそこでしか聴けない音ってのがあるし、その場の雰囲気もありますからね。
それが楽しい!
3月は行けそうにないですけど、今年もライブたくさんしてくれるようですし、楽しみにしてますよ!

二度目の投稿ごめんなさい!
あわわ!夜の投稿、大事な曲名間違えてましたぁ!
べっぴんさん”が”ゆく、ですね。
ごめんなさいー!!

いいっすねえ!

ユウスケさんの
ツイッター、ブログからも
皆さんのコメントからも
ライブがどんなに楽しかったかが
伝わってきます(´ω`)

やっぱりライブが一番ですね!!

あ~ライブにいきたい!
ユウスケさんの音がききたい!
元気がみたい!
イエーイってしたい!

福岡の方のライブ決まったら
いち早くご報告してください!笑

ライブサイコー!

久しぶりのライブ、サイコーに楽しかったです!
お3方が本当に楽しそうで、こちらも負けずにはしゃいでしまいました。
疲れさせてしまったならごめんなさい(汗)
でも本当に久しぶりに生ライブを体感できて嬉しかったんですよ~。

新鮮な新曲も、安定感ある前からの曲も、どちらも素敵でした!
べっぴんさんがゆくは、ゆるカワイイ曲ですね。
京都出身でなければ作れない曲だと思います。
ユウスケ印の看板曲になるかもですね!

そういえば、入りのSEが変わっていましたね。
次のフェーズに移っているんだなって感じがしました。
new アルバムも次のライブも楽しみにしています。

追記

いまだにこの前のライブを思い出しながら過ごしております~(^O^)

しっかし、ライブ楽しくてテンション上がり過ぎてしまいました。
色々疲れてるところに更に疲れさせてしまったかな。すみませんm(__)m

この熱い気持ちはライブにたっぷり注ぎ込みますよ~イェーイ(*^▽^)/

あー!!!!(心の底からの叫び 笑)

ユウスケさんのライブ行きたいんですよ!!
名古屋に住んでるんですけど、
東京まで飛んで行きたいですよ!!
多分そのうち東京まで飛んでいきますが…
名古屋来てくださいよー\(^o^)/
何があっても行きますよ♪
すっ飛んで行きますよ(笑)

遅い返事。

>nozomiさん
べっぴんさんがゆく。いくではなくゆく。京都の言葉はひらがなにすると雰囲気でますよね(笑)
こちらこそ楽しかったです!ありがとうー!

>YUMIさん
名古屋、ミナホの2days、すごかった。楽しかった。2010年のベストアクトと周りから言われる2日ですからね。きっと、いや、絶対名古屋にも行きます!関西にも行きます!
お待ち下され。

>まゆぽんさん
首が伸びきらないうちに福岡にもいきたいと思いますよ(笑)ああ、早く行きたい。
食べたいものもいっぱいあるんです(笑)

>makoさん
こちらも楽しくてにやにや止まらなかったですよ。
更なる新曲も乞うご期待!!
おおきに~。

>よっさんさん
「べっぴんさんがゆく」京都でやりたいねー。
しかし長旅やったようでお疲れさまでした。次はこちらから伺います(笑)

>空さん
イーエイ!って言いたい!
福岡行きたい!明太子食べたい。チューブのヤツお土産に持って帰りたい!(笑)
決まったらいち早くお知らせしますよ!

>harukoさん
ついに曲にまで「ゆるカワ」がやってきたんですね(笑)
あの初めてライブでやる感じ。一度しかないですから。
そんな時間を共有できたことに感謝!!

>のっちさん
名古屋も行きたいな!早く。
福岡が明太チューブなら、名古屋のみそチューブもお土産に買って帰りたい!
そんときはすっ飛んで来てください!

Post comment

Secret