朝型人間に憧れる。

Jonとの共演ライブから、その打ち上げで朝まで。
次の日はLittle Senseの23時~6時までのリハーサル。

と最近早起きを心がけていたのに、また昼夜逆転してしまいました。

やはりミュージシャンには朝型人間にはなれないのでしょうか?
一回で良いから健康なライフスタイルを築きたいです(笑)

中学生のころで朝起きて夜寝る生活は終わってました。
生まれて半分くらいは夜型人間として活動しているので朝型には憧れてしまいます。

朝起きて、鳥の声を聞きながら温かいコーヒーをトーストを・・・
ね?良いじゃないですか。やりたい~。

っとそんなことを言っててもしょうがない。おそらく明日のライブも夜まで。
まあ、また釣りでも言って朝起きるようにしますよ(いつになるやら)

そんなこんなで明日のライブを改めて告知します!

●7月7日(土)恵比寿 Live Gate
七夕の日に初ライブするバンド、Little Senseのライブ!!
時間:Open17:00/Start17:30
価格:前売¥2,300 当日¥2,500 ドリンク別¥500
出演:MEXIAH/TRANCE CODE Limited/クロスゲート/little sense/Aqua Faith/死蝋月比古
詳細:チケット予約はlittle.sense.family@gmail.comで受け付けてますので是非!
いつもとは違って同世代のメンバーとの共演です!
出番は19時くらいからの予定です!
Little Sense初ライブ! | Home | Thank you. Jon Auer!!

Comment

朝型になるには?

それは、全てのミュージシャンという人種(?)の生活形態を変えなければなりませんね。

先ず、朝は7時、遅くても8時頃には起床。
リハーサル等がある場合は、9時頃には始めるように。
夕方は18時頃までに全て終える。
例え長引いても21時までには終えること。
帰宅して0時には眠りにつく。

何て健康的な生活!!(笑)
普通のサラリーマンと何ら変わりありません。
でも…この調子だったら、ライブはいつするんでしょうね?
やっぱり無理か~(^_^;)

そんなこんなで、今夜はある意味レア?な、同世代バンドですね。
先日のライブとはまた違った感じで、大いに楽しんでくださいませ☆

なるほど~。

>かれんさん
そうやってサラリーマン的に考えてみたら時間がなくなりますね。
確かにいつライブするんやって話になりかねへん。
やっぱ無理かぁ~。

Post comment

Secret