3/4のhello!の企画イベントが近づく中、さらに3月ライブが決定しました!


4日終わってすぐ、8日に久々に下北沢CLUB QUEでもライブが決定!
2月に初ライブをしてから、再びk水面下にもぐりつつあるので、3月はヴァッサー!と水面へ出て行きますよ。


3/4もすごく楽しみなイベントです。
hello!と吉祥寺プラネットKが共同企画するイベントでこの日はシンガーソングライターさんが集まります。
みなさんソロアーティストさんなので僕も「フジタユウスケ」らしく久々に一人でやろうかなと思ってます。


でもあんな絡みがあったり、突然登場してもあんまりびっくりしないゲストも参加してくれます(笑)
この日は弾き語りなのでお決まりのカヴァーもアレにかけてちょい渋めにアレをやったりしようかと。


そしてそんな「アレ」づくしのライブが終わってすぐ、バンド編成でのライブが決まりまして。

2011年モードなので新しくいこうかなと。
是非とも、両方参加の方向でよろしくお願いいたします。(笑)




~ライブ情報~

●3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~

出演:hello! / 谷口崇 / フジタユウスケ / 磯貝サイモン / 高木いくの
時間:open/18:30 start/19:00
価格:前売り/¥2000 当日/¥2300(ドリンク別)

●3月8日(火)下北沢 CLUB QUE
出演:フジヤマロケッツ / フジタユウスケ / 戦車倶楽部 / THE PINBALLS
時間:open18:30 / start19:00
価格:前売¥2,300 当日¥2,500(ドリンク代別¥500)


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日
時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!




そしてなぜかこのタイミングで改めて「フジタユウスケ」を整理。



現在CDが2枚発表しまして。

1st、一竿風月。
2st、Goodday Sunshine。

一竿風月は通販のサイトで。
Goodday Sunshineは全国のCDショップ、amazonなどの主要オンラインショップで購入可能。


配信では
「Goodday Sunshine」「一竿風月」、アコースティックバージョンとソロでやろうと初めて作った曲が入った配信限定の「Acoustic/Unplugged+1」を配信中。
iTunesや主要配信サイトでダウンロード可能。

携帯にもダウンロード可能!

ケータイでも着うた、着うたフルがダウンロードできます。


まだの方は是非。
目覚ましにでもしてちょ。



そしてグッズはライブ会場限定で販売中。

沢山の人の手助けもあり、沢山作りました。
感謝。感謝!

Tシャツ2種(釣りキチTシャツ、yskロゴTシャツ)
手ぬぐい、傘、リールキーチェーンがあります。

詳しくはこちら


PUFFYにサポートギターとして参加させていただいております。
ライブ以外にも、レコーディングやTV出演の際もお世話になりまくりで、頭が上がりません(笑)

同じくPUFFY姉さんに楽曲提供も。

2011年、2/9発売シングル、「ハッピーバースデイ」、2011年、3/9発売ニューアルバム「Thank You!」収録。
バンザーイ! (作詞:吉村由美/作曲:フジタユウスケ)
エスキモー「MOW」CMソング

3/9発売ニューアルバム「Thank You!」収録
欲望 (作詞:大貫亜美/作曲:フジタユウスケ)
「J SPORTS STADIUM2011」 シーズンテーマ曲

さらに、「バンザーイ!」着うたフル(R)配信中。

2/19から「欲望」(New Album『Thank You!』より)着うた(R)・待ちうたダウンロード開始です!!



なんかね、ツイッターってリアルタイムなだけに(それがいいんやけどね)話題が流れていってしまうところがあってね。
ツイッターがメインになってきてる今、ここ最近きちんと伝えたいことや知って欲しいことも流れてるような気がしてね。


長くなりましたが、参考にしていただければ幸いでございますます。


最後にいつもお世話になっているカメラマン、イワタナオさんの撮ってくれた写真なども沢山ありますオフィシャルサイトはこちら
メールマガジンもここで登録できるので僕からのしょーもないメールが欲しい人は登録してください(笑)
欲望まみれ。 | Home | グッズ紹介。

Comment

水面へ!

盛りだくさんな活動内容のブログ、とても嬉しいです!
どれもこれも本当に楽しみです。

暖かくなるにつれどんどん忙しくなると思いますが
身体に気をつけて頑張ってください。
応援しています♪

そういえば、何かの番組でPuffy姐さん方が
今度の日比谷は絶対晴れが良いから
スタッフやメンバーに雨男がいないか探してみようと
おっしゃっておりました。
見つからないようにお気をつけください^^

2011/02/21 (Mon) | haruko #- | URL | Edit

こんばんは★

お忙しい中情報ありがとうございます♪
あたしが久々にゆうすけ君にあえるのはPUFFYのLIVEになるかもです~
チケットがとれたら行きますね!

2011/02/21 (Mon) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

リアルタイムを知ることができるtwitterもいいですが、
こうやって、じっくり書いていただけると、ライブや曲への思いが
伝わってきていいですよね。
大変だとは思いますが、twitterもブログも(たまにはポットでも!)
ユウスケさんのペースで続けていただけると嬉しいです☆

「欲望」ダウンロードしましたよー!
カッコイイ!すっごいカッコイイです!!!
PUFFY姉さんもすっごいかっこよく歌っていて、
曲もものすごくバンド!というスピード感があって。
今回のアルバムの中では一番ロック!な雰囲気の曲ですね。
この曲JSPORTSSTADIUMにもピッタリなはず!
全部聞くことができるのが待ち遠しいです!

2011/02/21 (Mon) | nozomi #z6bhHm2Q | URL | Edit

今日のブログは
情報盛りだくさんですね!!

グッズの傘欲しいです♪
おばあちゃんに
傘折られました…(笑)
MY傘がありません(°Д°)

2011/02/22 (Tue) | のっち #n3C3tgxw | URL | Edit

たしかに、ツイッターはリアルタイムなのは良いですが、便利なだけに大事な事までも軽く流れていってしまいがちですね。良い情報以外にいらない情報まで入ってきたり…。

ユウスケさんが伝えたいことや知って欲しいこと、気持ち伝わりましたよ(^^)v
つぶやきも突っ込みどころが満載でいつも楽しく拝見させていただいてます(笑)

あまりチカラにはなれないかもしれませんが、これからも応援しますo(^-^)o

お忙しいとは思いますが、体調管理気をつけてお過ごしくださいねっ。腰も。

あ、欲望かっこよかったです!フルで聴けるのを心待ちにしてます♪

2011/02/22 (Tue) | mako #- | URL | Edit

ライブ

4月2日なんばハッチ多分行きます^^PUFFYばかり見ずに、ユウスケさんが弾いている姿をきちんと見るようにします!!!
今回も日曜日よりの使者やって欲しいですね^^

2011/02/27 (Sun) | 藤田 涼輔 #- | URL | Edit

よろしゅう。

>harukoさん
大丈夫。雨男って曲とグッズで傘作ってからほとんど降ってないですから(笑)
嬉しいやら悲しいやら。(悲しくはないか)

>YUMIさん
早くライブで会える日を楽しみにしてますよ!
よろしくお願いしますー。

>nozomiさん
欲望聞いてくれたんですね!うれしおす。
気に入ってくれたならなおうれしおす。
みんなに広めてくれたらもっとうれしおす。

>のっちさん
是非傘手に入れて欲しい!残りもそんなに沢山ないのであるうちに!(と焦らせてみる)
MY傘になったらうれしいなあ。

>makoさん
ツッコミどころ?何のことかな(笑)
こうやってしっかり文章を残すことも必要かなと思うのです。
たまに見てやってくださいー。

>藤田 涼輔さん
是非、きちんと見て欲しいです(笑)
何をやるかは。。。僕の口からは言えないです。

2011/03/04 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret