グッズは現在ライブ会場で販売中。
まだきたことのない人にはどんなもんか分かりにくいかもしれません。


オフィシャルでは探しにくくなってしまったので、こちらでもデザインだけでも載せておきます。



☆釣りキチ ユウスケ Tシャツ(黒)

price:\2,500
size:160,S,M,L

turikiti kuro

釣り糸は刺繍なんです。


☆釣りキチ ユウスケ Tシャツ(白)

price:\2,500
size:160,S,M,L

turikiti.jpg

文字は直筆なんです(汚くてスンマセン。)

☆ysk ロゴ Tシャツ

price:\2,500
size:160,S,M,L

ysk.jpg

黄色はちょっとって言わないで(笑)


☆晴天釣行てぬぐい

price:\800

tenugui.jpg

一枚一枚がきちんと染められているのでよーく見るとすこし違ったりします。
大好きなへドンのルアーっぽいデザインがグー。


☆雨男のJYOBI傘

price:\1,500

kasa.jpg

雨が降ったら売れるとゆう傘。なのに最近ほとんど降らなくなりました(笑)


☆yskキーリールチェーン

price:\800

reel.jpg

自転車の鍵とかちょこちょこ取り出すときにこれがあると便利ですよ。



サイズによってはすでに売り切れているものもありますので、どうしても欲しいものがあれば在庫の確認をしたほうがいいかもよ。

分からないことがあれば聞いて下さい。

どうぞよろしくです。です。
スポンサーサイト
ライブ決定!とフジタユウスケをおさらい。 | Home | ライブよ。やっぱり。

Comment

キーリールチェーン♪

愛用させて頂いてます(^-^)b いちいち鍵を探し出さなくていいので、面倒くさがりの私にはぴったりです(笑)

2011/02/21 (Mon) | ユリコ #- | URL | Edit

気がつけば

全部揃えてしまっているという事実…w

ユウスケくんのグッズは周りからもカワイイと評判です♪
なのでライブに行ったことのない友達までグッズを持ってますw

また何か増えないかなー?なんてわくわくしながら待ってます。

2011/02/21 (Mon) | よっさん #- | URL | Edit

買ってください(笑)

>ユリコさん
使ってくれてるんですね!
僕のは使いすぎて、壊してしまった(笑)
新しいの買おうかな(笑)

>よっさんさん
素晴らしい!友達も持っているのはもっと素晴らしい!
増やしましょう。ええ増やしましょうとも。

2011/03/04 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret