花粉には負けません。

ライブがあるとここを更新するんです。僕。


昨日は久々に下北沢 CLUB QUEにてライブでした。
前回いつやったかなあとゆうくらい。


でもQUEは素晴らしい所です。
きちんと音楽を見る、聴くことが出来るライブハウスです。

意外とあそこまで、しっかりと音楽が入ってくる場所もないもんで、やっていても気持ちいいし、聴いてても楽しかった。


先日の弾き語りの反動もあり、いつも以上に攻める傾向にあったかもしれません。
新曲からのスタートで新しい流れにも挑戦しましたです。




1,雨が降っても
2,オーイエー
3,べっぴんさんがゆく
4,You've Got A Friend
5,通勤電車男
6,雨男



こんなセットリストで。



今までは最後にやっていた「雨が降っても」を最初に。
そのまま初めて2曲目に「オーイエー」。

オーイエーは早くライブに定着させたい曲。
分かりやすい(過ぎる)曲なので、みんなで歌いたい。


「べっぴんさんがゆく」はなんかすっと入ってきたのか、昔からやっているような感覚で歌えるようになってます
(笑)

いつものライブ定番から「雨男」はちょっと久々ですが、この曲は意外と(?)強い曲。しんみりとはいきません。
「グッデイ・サンシャイン」に一番に入れたいと思った曲でした。
でも雨男ではないです。もはや。(笑)



CDやグッズも沢山買っていただき嬉しい限り。
グッズもキーチェーンとか、もう数個しかないみたいです。Tシャツも売り切れたものも多々。
少しずつ、でも確実に広がっていってくれている感じが嬉しいです。

そしてなぜかバンドのCDを沢山買っていただき嬉し恥ずかし。

でもこのアルバムも、今やお世話になりまくっている、木下さんや川西さんとの出会いのCDでもありました。
そんなアルバムをこのタイミングで気にしていただけることにも感謝です。


昨日はグッズ制作や写真撮影などをしてくれているスタッフのみなさんとも一周年的タイミングなライブやったわけですが、時間の流れの早さに驚きつつ、改めて、見に来てくれるみんなや、スタッフ、メンバーなど、沢山の人達と「フジタユウスケ」をやっていけていることに感謝した一日でもありました。



次のソロのライブが決まっていないのは寂しいですが、ドンドン「フジタユウスケ」が広がっていくことを願いつつ、この先へ走って行きたいと思います。

もっともっといろんな人に知ってもらい、色んな人達と楽しくやりたい。
そんだけです。


そんなわけで、次回ライブはいつお知らせできるかな?

今後ともフジタユウスケをよろしゅうおたのもうします~。
スポンサーサイト
ポッとでラジオ更新しました! | Home | 欲望まみれ。

Comment

サン月キュー日!

Thank You ! 聴いてま~すe-294
アレe-292もコレe-465もカッチョイイ~

攻めライブ!
ビリビリ感じました。
ものすごく気合い入ってるなぁって!

オーイエーは見ていてもワクワク楽しい曲です!
踊りたくなっちゃうような感じ。

真っ直ぐなフジタユウスケバンド、かっこいいです。
元気をたくさんもらえます。

早く次のライブでまた楽しめますように!

あっ…ライブがなくても気が向いて更新をしてくれても嬉しいですよー!(笑)

楽しみ!

次回のライブはいつですかねー\(^^)/
お知らせ楽しみにしてます♪
しつこいようですが…
是非、名古屋で!!!!(笑)

ありがとうございます

ポッとでラジオの更新ありがとうございます。
ユウスケくんがミュージシャンとして、今なにが出来るか考え起こされた、まっすぐな行動と歌声にとても励まされました。
音楽の力を感じます。
あまりに悲惨な情報の渦に飲み込まれそうですが、
被災したわけでもないのに甘えたことは言っていられません。
自分に何ができるか考え、まっすぐに頑張っていこうと思います。
ユウスケくんのつぶやきや、歌声に力をもらえました。
本当にありがとうございました。

ポッとでラジオ

ありがとうございます!大好きな曲、ユウスケさんの力強い声に励まされました!(T_T)

微々たる事しかできませんが自分が今出来る事をやるしかないですね。

不安が続きますが、こんな時こそ前向きでいたいと思います!

ありがとうございます!

頑張ろう。

>ATさん
嬉しいです。沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいです!

>nozomiさん
次のライブ、まだ決まってないですが、次会う時は笑顔で会いましょうねー。

>のっちさん
名古屋にも行けるように頑張りますよ!
待っててくださいね!

>harukoさん
聴いてくれてどうもありがとう!
少しでも元気になれれば嬉しいし、弱気になっている人がいたら教えてあげてください。

>makoさん
喜んでもらえてよかった。
少しでも力になれたら歌ってよかったって思えるし、明日からも歌えます。ありがとう!

Post comment

Secret