サポートで参加させていただいています、PUFFYのツアーの内容が震災を受けて変更になりました。

コピペですが、



東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆様、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

4/2よりスタートするツアーを行うか否かをメンバー、スタッフで熟慮した結果、
「PUFFYとして今出来る事は最高のステージを皆様に届けること」という結論に至りました。

PUFFYの15周年を記念した内容で準備をしてまいりましたが、この情況をふまえ、
ツアータイトルを「PUFFY TOUR 2011 “Time For ACTION”」と改め、
内容を変更し、今我々として出来るLIVEを精一杯行いたいと思っております。

5/8の仙台公演につきましては、現地のスタッフと協議中ですので、
引き続きHP等をご覧になっていただければと思います。

一日も早い復旧と復興をお祈りしております。


PUFFY、スタッフ一同






「PUFFYとして今出来る事は最高のステージを皆様に届けること」


素晴らしいと思います。
賛否あるのかもしれませんが、この決断をするのはほんまにすごいなあと思います。


もっとPUFFYが好きになったし、沢山の人にも同じ事を思ってもらえると信じてます。
もちろん僕もツアーに参加させていただきます。


大好きなチームと大好きな音楽をたくさんの人に届けられるよう頑張っていきたいと思います。



楽しみだ!!!!



PUFFY TOUR 2011 “Time For ACTION”

■04.02(土) 大阪 なんばHatch

■04.03(日) 福岡 ドラムロゴス

■04.08(金) 名古屋 ダイアモンドホール

■04.10(日) 東京 SHIBUYA-AX

■04.17(日) 広島 クラブクアトロ

■04.24(日) 札幌 ペニーレーン24

■04.29(金・祝) 静岡 磐田市文化会館

■04.30(土) 神奈川 秦野市文化会館

■05.04(水・祝) 兵庫 たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール

■05.07(土) 新潟 LOTS

■05.08(日) 仙台 darwin

■05.14(土) 日比谷野外大音楽堂


詳しくはオフィシャルHPで!

http://puffy.jp/
スポンサーサイト
5月のライブが決定! | Home | 忘れられない夜。

Comment

♪♪♪

いろいろありましたが、ツアー楽しみにしています。
みんなでがんばろう!
音楽で日本を元気にしよう!!
札幌で待ってますv(^-^)v

2011/03/24 (Thu) | mamin #0iyVDi8M | URL | Edit

待ってました♪

ツアー楽しみにしてます!!
楽しみがあると、そのために頑張れますが、ライブも私の力の源の1つなのですごく嬉しいです!
福岡で待ってまぁす♪

2011/03/24 (Thu) | ユリコ #- | URL | Edit

お待ちしてます!

このような状況の中なので、公演が中止だったり延期になるライブが多いですが、ツアーをしていただけること、大変うれしく思います。
みんなが元気になれるライブ、笑顔になれるライブを…!
私はライブで元気をもらっているので(^O^)福岡でお待ちしてます!

2011/03/25 (Fri) | まゆぽん #- | URL | Edit

数えきれないほどの不安要素がある中でツアー決行を決断するにはすごい勇気が必要だったと思います。

でもこういう時だからこそ音楽の力を必要としてる人がたくさんいるんだということを、私は先日のプラKライブで痛感しました。

今回のツアー、終わる頃にはきっとみんながやってよかった、行ってよかったと思うに決まってる。
マチガイナイ!
大成功を信じています。

もちろん私も行かせていただきますよ!
楽しみー!!

2011/03/25 (Fri) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

楽しみです♪

大阪で待ってますね♪

みんなが笑顔になる時間を作ってくれることに感謝です。

2011/03/25 (Fri) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

嬉しいです☆

昨日、AXのチケット発送メールが来ましたので、今帰りですが家に届いていると思います♪

音楽が持つ癒しの力はとても感じています。
PUFFYちゃんも素敵なライブをしてくれると思うので、楽しみにしていますo(^-^)o

ユウスケさんの活躍も、楽しみにしていますね♪

2011/03/26 (Sat) | サナエ #- | URL | Edit

うーす!

>maminさん
元気にしていこう!札幌行くのも楽しみにしてます!!
盛り上がっていきましょう!

>ユリコさん
ライブは観る方も演る方も力の源。
だからいつまでもやっていたいし、どんなときでもそこに居たい。楽しみましょう。

>まゆぽんさん
こうゆう決断をしてくれて、僕も嬉しいです。
福岡楽しみー。また色々行きたいなあ。

>ぷらっとさん
良いツアーになる事、マチガイナイ!
みんなの思いの詰まったツアーですから。
よろしくですよ!

>YUMIさん
こちらこそ。楽しみにしてくれている人が居る事が何よりの励みになります。
大阪も楽しみ。関西で出来る事が嬉しい!

>サナエさん
音楽には力があると信じてます。
だからこそ、こんな時こそやっていたい。
楽しんでいきましょうねー。

2011/03/26 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

良し!

みんなの力で元気をください!
ファンも客席からステージに元気を送り続けるはずです!

ライブをやるってわかったからには、頑張って行くぞ。

熱いパフォーマンス楽しみにしてますよ!!!!

2011/03/28 (Mon) | 俺やでー。 #- | URL | Edit

今回のライブ

日にちがかわり、なんばハッチのライブまであと3日になりました。去年のライブはテストとかぶったりして行けなかったので、今回のライブすごく楽しみにしています。あって良かったです^^ユウスケさんのギタープレイもきちんと見ます。見て勉強します^^

2011/03/30 (Wed) | 藤田涼輔 #- | URL | Edit

よろしくです!

>俺やでー。さん
すごいパワーであふれようなライブになれば最高ですね。
みんなが元気になれるよう頑張りまっせ!

>藤田涼輔さん
ライブまでもうすぐですね。
僕自身もこのライブがあってよかったです。
沢山の思いが集まったライブ、楽しみましょう!

2011/03/30 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

おはようおかえりやす

ゆうこはん、ようけ歌って来なはれ~e-496
東京で待ってるさかいv-344v-344

2011/04/01 (Fri) | べっぴん #- | URL | Edit

ACTION[i:63913]

福岡向かってます!PUFFYのライブは皆さんすっごく楽しそうなんで見てるこちらがすっごく幸せになれます。ありがとう 年末のdocomoライブからユウコはんに興味沸きまくりなんで今日もユウコはん前から見れたらいいな 

2011/04/03 (Sun) | けいこ #- | URL | Edit

なんばハッチでのライブ

素晴らしかったです^^それにしても下手なギターって、どこが下手やねんって感じですよね^^ユウスケさんコーラスも最高に上手いですね^^ユウスケさんは声高めですか?上手くはまってました^^ギターソロもものすごく上手かったです^^すごく楽しそうでしたね^^PUFFYや他のメンバーとの仲の良さがうかがえました^^僕もすごく楽しかったです^^後ろの方でしたけど、双眼鏡を使ったり、眼鏡をかけたりして見たら顔までよく見えました^^本当に楽しいライブでした!

2011/04/04 (Mon) | 藤田 涼輔 #- | URL | Edit

おおきに。

>べっぴんさん
ようけ歌とります。のどいたなるくらい。
東京も楽しみにしててくださいねー。

>けいこさん
福岡ライブきてくれたようで!ありがとうございます!
ユウコはん前から観れましたか?(笑)
福岡相変わらずええとこやっったー。

>藤田 涼輔さん
コーラスは二人の上も下も、同じところも歌います。
今回はほとんどの曲で歌ってます。コーラスにも耳を傾けてくれるなんてうれしおす。

2011/04/05 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

楽しかったO(≧∇≦)o

幸せな時間をありがとうございました。
1番前で観ましたよV(^0^)
アルバムで1番好きな曲が気づいたら「欲望」でした。ユウスケくんのライブも是非九州で 
お待ち申しております。

2011/04/06 (Wed) | けいこ #- | URL | Edit

是非また!

>けいこさん
欲望、気に入ってくれて嬉しいです!
自分の曲がこのツアーで演奏できる事、感慨深いです。
ソロでは去年末に行ったきり。また行きますのでそのときはよろしくです!

2011/04/09 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret