5月のライブが決定!

4月になり、年度の変わりと共に春らしくなってきました。
僕もPUFFYツアーも始まって、気持ちを新たに、日々過ごしております。


フジタユウスケとしては現在レコーディングも決まり、準備をしてます。
今回もええ曲が沢山ありまして、早くみんなの下へ届けたいなあとウズウズしとります。


ライブは3月は数回やりましたが、今月はレコーディングなどもあるため来月からライブを再開します!


ってな訳で、5月ライブのお知らせ!!



~ライブ情報~

●5月2日(月) 吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / 木下貴斗(GO on SAFARI) / 管直行(from FURS) / ルイ(from Quarto) / フジイアユム(from MeguMild)
時間:OPEN/18:30 / START19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク別)

●5月21日(土)京都 四条堀川 ROOTER×2

出演:フジタユウスケ / KEEWO / あしゅリー more
時間:OPEN/18:00 / START18:30
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク別)


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!



5月頭はいつもお馴染み、吉祥寺にて弾き語り。
この日は普段バンドでやっている人達がソロで出演するイベントになります。


そして5/21は久々に京都でのライブ。
半年ぶりくらいでしょうか。

前回同様シンガーソングライターのKEEWOさんに呼んでいただき出演することになりました。
この日も弾き語りで出演させていただきます。


この他にも、先にもライブは決まってきているのですが、もう少々お待ちくださいな。




フジタユウスケ、今後ともよろしゅうおたのもうします。
スポンサーサイト
見放題。 | Home | PUFFY TOUR 2011 “Time For ACTION

Comment

ヤッター!!!

京都♪
絶対行きます☆
LIVE決めてくれてありがとう★★★

先日のハッチでのPUFFY、とってもしあわせな時間でした!
ユウスケ君めっちゃ見えましたよ~
てか自分がちびなのでユウスケ君しか見えなかった(笑)

ええ曲!

楽しみです!!!
はやく聞きたいです!!!!
今すぐ!(笑)

福岡でのPUFFYさんのライブ
すっごくすっごく楽しくって
幸せ~な時間でした。
何回かスケさんと目があった気がしてw
(そう思った人は沢山いると思いますが笑)
川西さんもかわいかったなあ(*´Д`*)…(笑)
とにかく、皆さん楽しそうで
楽しくって、やっぱりやっぱり最高でした。
時間が経つのがはやかったです。


フジタユウスケとしても
福岡でのライブ待ってます!!
それまでiPod大音量で我慢しときます(笑)

あああ~(>_<)

せっかくの京都、しかも土曜日なのに…行けない…(/ _ ; )
悲しい…

まだまだ関西来ますよね!?
期待して待ってます!!

PUFFYツアー、始まりましたねー!
初日に見ることができましたが、ユウスケさんがすごい暴れてる!!良い意味で!!
今後どんどん進化していくPUFFYバンドが楽しみです。

ライブも決まりましたねー!!嬉しいっ!嬉しいです!!

4月はPUFFYと並行して制作期間なんですねー。
こちらも楽しみ。

こうやってドキドキ、ワクワクが続く毎日が楽しいです!

やったー!

待ってましたよ!関西!

嬉しい!!
これでやっと友達も連れて行けますw

そうですね、約半年ぶり。
関西のファンの人たちもきっと首を長くして待ってたはず。
本当に楽しみ♪

他にもいろいろ決まってるんですね。
発表楽しみに待ってます!!


\(^o^)/

京都土曜日…
めちゃ行きたいです(>_<)
行けなくないな!!
ちょいと検討します…

名古屋に住んでるので
行けなかったら、ごめんなさい(゜Д゜;)

あ!
Mステ見ましたよ~♪

ソロもよろしゅう!

>YUMIさん
京都、今から楽しみです!一緒に楽しんでいきましょう!
ハッチもありがとうございましたー!
やっぱライブは良いですな。

>空さん
福岡ありがとうございました!
ええ曲沢山持っていきますのでそのときまでお待ちくださいあな!よろしくです!

>フミさん
ええー残念!!
まだまだ関西いく。。。。かな?
乞うご期待!!

>nozomiさん
暴れてますか?(笑)
よく考えたらバンドのギターやったときも暴れるねーと言われたような。
歌わないと暴れるのかも(笑)歌ってるけど。

>よっさんさん
関西久々ですよー。
沢山友達つれてくてください!みんなで見た方が楽しいもんねー。今から楽しみやー。

>のっちさん
名古屋からかあ。いけるな(笑)
無理しないようにねー。でも待ってます!!(笑)

Post comment

Secret