見放題。

お知らせしか更新しなくて申し訳ございませぬ。
でも素晴らしいお知らせがありますので聞いてよ。


ってことでライブが決まりました!


久々にバンド編成でね。

久々に大阪でね!!


僕がずっと出たかったイベント。
見放題2011に出演が決定しました!!

7月9日(土)に大阪、アメリカ村界隈のライブハウスで開催されるイベントで、2008年から毎年行われているイベント。


毎夏にひとつの街の中にあるライブハウス、カフェ、クラブ等の複数のライブスペースを活用し、複数会場/同時進行で開催しているライブサーキット形式の音楽フェスティバル(ロックフェスティバル)です。(オフィシャルから引用)


誰よりも関西のバンドシーンを愛して、そして熟知しているんじゃないかと思う、見放題の実行委員長である民やんさんがその目、その耳で感じて良い音楽を届ける素晴らしいイベント。


ほんまに素晴らしいアーティストの方しか出てません。
このイベントを見れば関西の音楽シーンを知る事が出来ると言っても過言ではないでしょう。



この民やんさんのパワー、耳、行動力を尊敬するし、信じています。
僕から出たいと直訴しました。

そして快く受け入れていただいて出演する事になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


期待に応えられるように、そして京都出身として、関西の一大イベントを盛り上げていこうと思ってますのでよろしくお願いします!

もちろん出演者は関西意外の地域からも沢山集まります。(僕も一応そうなんで)


詳しくはオフィシャルサイトにて!!

すんごい良いイベントになりますよ。
出演する会場など、わかりましたらまたお知らせしますのでお待ちくださいな。


よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
レコーディングします! | Home | 5月のライブが決定!

Comment

おーっ!

土曜日じゃないですかー!
行こうと思えば行けるじゃないですかー!e-217

見放題行きたいなー!!

土曜日だから、仕事終わって行ける…かも?しれませんが、時間次第ですねー…詳細わかりましたら、お知らせくださーい(^O^)
とっても気になるイベントです。
出演おめでとうございます\(^ー^)/

へ~っ

行ってみたい!いってみたい!
なんだか想像するだけで
ゾックゾクしますねー!!

いきたすぎて
胸がザワザワして
ジョワジョワしてますが
学生だし
テストも近いし
お金もないし(笑)
九州からだし(笑)
…おとなしくします(´・ω・`)ちぇっ!


これからまだまだ
嬉しいお知らせカキカキしてくださーい!
待っとりまーす(笑)

行きます!!!

絶対に~(笑)

普段お世話になっている方の息子さんが出演するので前から気になってたイベントでした♪

ユウスケくん出るなら絶対参加します~★

夏が待ち遠しい…

ゾクゾク

ビシビシっと熱い気持ちと嬉しい気持ちが伝わってきました!
念願のイベントに出演決定おめでとうございます♪

関東からなので、行かれるかどうかわかりませんが、、
久々のユウスケくんのバンド編成と、
ユウスケくん押し押しのイベント、気になります~。

詳細の続報お待ちしております(^o^)

大阪でのライブって、ミナホ以来じゃないですか~♪
何よりそこが嬉しい。嬉しすぎますっ (≧Д≦)

イベント自体も、最近(?)すごく気になってました。
どうにか理由つけて、必ず行きますので!!
楽しみにしています!!

楽しみなのです。

>ATさん
そうですよ。土曜日ですよ。うふふのふ。

>まゆぽんさん
時間などの詳細、もう少し出るのに時間がかかるかもしれませんが、わかり次第すぐに報告しますよ!

>空さん
おとなしくするんかーい。
でもねえ、確かに九州からは遠いですわな。
楽しいお知らせ、出来るように頑張りまっせ!

>YUMIさん
すごいっすね、その感じ。(笑)
知り合いの息子さん。世の中狭いもんです。
楽しみですなー。

>harukoさん
土曜なので遠くからでも来れるように、情報はわかり次第すぐにお知らせしますねー。
関西では有名なイベント。楽しみ!!

>かれんさん
ミナホ以来かあ。そういえば。毎回大阪では素敵なイベントに参加できて嬉しい限りです。
地元関西、もりあがるでー。

待ってました!

見放題出て欲しかったんです!
だからめっちゃ嬉しい!

しかも発表されたのが広島ライブ中で終わってTwitter見て叫んでしまいましたw

夏が今から待ち遠しいです!

叫んだのさ。

>よっさんさん
僕も嬉しい。
ツイッター見ながら叫ぶ事もあるんですなあ。お気をつけて(笑)
7/9、お楽しみに!!

Post comment

Secret